ブログ | ナノ

Diary

* CLAPレス

凪様へ

返信に返信を頂いたのは初めてです!
きゃー♪と、喜んでいたのに、返信遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m
凪様も副船長持っているんですね。
私は、副船長を見上げる角度で見るのが好きで、ここから、次の妄想が生まれるまで少々お待ち下さい(笑)

大変な時期を過ごしていますが、お互いに頑張って乗り切りましょうね(^^)

* CLAPレス

凪様

こんにちは、凪様!
長い間、離れていたのに読んでくれた人がいたこと。しかも、副船長好き+猫好きときたから、もう嬉しくてビックリで!
副船長のフィギュアに、ごめん寝してる猫置いた自分を褒めてます(笑)
本当にありがとうございました!

寒暖差がある日が続きますが、凪様も、お体にはお気をつけください。

* CLAPレス

エース x 料理人連載の続き 〜さんへ


料理人シリーズ楽しみにして頂いて有難うございます!
いや〜、ツボでしたか(´艸`)
やっぱ、エースにはこれだよね!設定が上手くいって良かった(笑)

パチパチ有難うございました!m(__)m

* CLAPレス

シャンクス夢読みました。〜さんへ


パチパチ有難うございます!

「マジで!?」と思いながら読みました(笑)いやー、頑張って書いてたかいがありました(^^)
これからも、そう言って貰えるように更新頑張って参ります!そして、お互いに睡眠は取りましょうね(笑)

* CLAPレス

シャンクスの続き〜 さんへ


こんなに執筆が遅いというのに、待っててくれてる人がいるとは!
少しでも早くお届け出来るように頑張りますm(__)m

パチパチ有難うございましたっ。

トップBlogres.小話ネタお題

サイトTOP
過去log











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -