ポケモン
ポケマスの浴衣N無事引けましたー!
髪をちゃんと纏めているのが可愛いですね。今のところNは毎回髪型を変えていますが、あれは誰かにやってもらっているんでしょうか。今回なら浴衣の着付けも含めてトウコちゃんかトウヤくんがやってそう。
ポケマスは結構意外なポケモンとトレーナーがバディーズになることも多い(今回ならトウコちゃんとオトスパスとか)ですが、Nは今のところ順当な組み合わせで来ますね。なので逆に意外な組み合わせを見てみたくはありますが、今回はゾロアークカラーの浴衣とお面が似合っているので、そういう意味でもゾロアークでよかったかも。
トウコちゃんが法被でNが正統派な浴衣なのが、すごくわかってますよね。裾から足首が覗いてるのがいい。うちわで口元を隠す仕草に品があって、Nって美人なんだなと思いました。

夏祭りに行くNは今回イベストでやりましたが、自分でもミスミとNが夏祭りに行く話を書いてみたいですね。
その前に無色の旅路を書かなきゃですが。

追記でざっくりイベストの感想。
Read more
(2022/07/01)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -