>> ポケモン
・トウトウNの三人で夏祭りを楽しむだけのストーリーではありますが、三人で思い出をつくってるのを見るだけで胸がいっぱいになりますね。

・Nが楽しみ方がわからないからと最初夏祭りに参加しようとしなかったのを見て、なんとなくBW2の人から一歩引いたところにいるように見えるNを思い出しました。Nはそういう人なんでしょうね。だからこそ、トウコちゃんとトウヤくんが引っ張ってきてくれてよかったなと。人の営みに参加するNを見ると嬉しくなりますね。

・最初に夏祭りを楽しむ父子を見て、あんなふうに楽しめそうにないと言うNは夏祭りの楽しみ方がわからないだけじゃなくて、ゲーチスのことをまだ気にしてるんじゃないかなと思ったり。

・ねがいぼしのレプリカのペンダントと思い出の証として三人で持つトウトウNが可愛すぎるなと。楽園はここにあったんや。
ペンダントを壊されて落ち込むNも可哀想だけど可愛かったし、思い出はちゃんと残ると一緒に花火を見るトウトウもよかったですね。次の夏祭りも一緒に行く約束をしていたのもよかった。これからも三人でたくさん思い出をつくってほしい。

・何気にNの数学の天才設定が発揮されてましたね。簡単な確率の話ではありますが。

・トウコちゃんがなかなか当たらないくじをNが一発で当ててるところがらしいなと。景品のポケモンのぬいぐるみはどうしたんでしょうね。ちゃんと持って帰ったのかな。
(2022/07/01)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -