凪あす
PAサロンの今月の壁紙がちさきでしたね!
オンラインギャラリーが終わったあとに退会してしまいましたが、これは絶対に手に入れなければと入会し直し、さっそくダウンロードしてきました。

着物はおふねひきの時のものだけれど、天の川が羽衣みたいで、まるで織姫様だなーとサンプルを見た時から思っていましたが、サロンの方の説明にも『織姫なちさき』と書かれていてやっぱりかと。ちさきは『待つ人』なので、織姫にぴったりですね。彦星な紡と並んでほしい。
儚げな表情で本当に綺麗ですね。ちさきの髪にも星が散ってて天の川みたい。
おふねひきの着物は19歳のちさきしか着ていないので、14歳のちさきが着ているのもレアでいいですね。やっぱりちさきは雰囲気的に和装がすごく似合う。

せっかくなので、七夕関連でなにか書いてみたいですね。最終回後に遠距離恋愛な自分たちと彦星と織姫を重ねるちさきとか。紡とちさきが流星群を見るネタも考えてはあるので、そっちでもいいかもしれない。
7月下旬まで忙しいので、書けたとしても季節外れになってしまいますが。

PAサロンの壁紙でいつか紡かちさきも来ないかなーと思っていたので、ちさきが来てくれて嬉しいです。しかも単体で。
基本壁紙は女子キャラばかりのようなので難しいかもしれませんが、いつか紡単体や紡ちさも来てほしいですね。高校入学した時の紡ちさの写真風の壁紙とか四月のカレンダーにぴったりだと思うんですが。勇が撮影した紡ちさの写真として眺めたいです。
(2022/07/01)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -