ほんと時間早すぎではナイデスカ……

すっかり社会人っぽい感じになれてきた気がする今日。
ただしえんもたけなわが理解できなかったあたり見た目は大人、頭脳は子供なのかもしれぬ( 'ω')もう覚えた!


職場でジャージきてても、忘年会でショーパンサンタしてても、結論、皆から出てくる言葉は「高校生」でした(´・ω・`)
通常装備なスーツはギリギリ大丈夫らしいw
わ、若いってことだよね☆←


今年はほんとーにあっという間でした。
いーっぱい笑ったり、泣いたり、悔しがったり、イライラしたり……
怒鳴るなんて、十何年ぶりだったろう。
でも、やっぱりあっという間で、結構楽しかったのでした。
全て経験として大切にしていきたい。忘れたいのもあるけど←

勉強不足も痛感しました。
学力だけじゃなくて、色々な面で。
人生日々勉強ですね。



ユリエスやテイルズからはやや離れてしまってますが、
ゲームしたりイベントに参加できないだけでやっぱり大好きです。
少しでも触れていたくて、職場でたまにテイルズのマスコットスタンプ使ってます。ミュウとかノルミンはポケモ○だと思われてますwwwwww

あと大して変わらないとわかってても買ってしまった大全やメモリアww

むしろ職業的にはネタとしてちょっと美味しいところもあります。
オタクがほぼいないのが残念なのでオタクパワー発揮できてねーけど!



お話書きたいな〜と思っても、いざとなるとネタもねえ!時間もねえ!みたいな感じでもあったり。
書けないかもだけど、妄想はしたいので、たまたまこのひとりごとを見ちゃったあなた、
ネタをくれると嬉しいです(笑)



相変わらず更新停止状態が続きますが、
今後もよろしくお願いいたします。
gdgdな文章ですみません。

それではまたいつか( *・ω・)ノ



2015/12/23 01:29 (0)


comment
  |  


*name

*comment

*edit


*master only?









×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -