元気に社畜?職業会社員だけど会社勤めじゃないからわかりませぬが(というか会社員じゃないとよく勘違いされてます)
なんだかんだ元気です!

ユリエス妄想に浸れなくてぐぬぬ、なのですが、
休みがほぼないなかテイルズ展行ったりと、プライベートも楽しめてます。
健康に難ありありすぎて周りにすごく心配されてしまってるのですが、
それでも病院にちまちま行ったりと少しずつ快方に向かってる(気がする)ので
まあやりたかった仕事が大変だけどたのしい毎日です!


久しぶりの文章でもうなにがなんだかわからないですね!すみません!
でも久々になにかひとりごと呟きたかったのだ!

いつかカテキョユリエス書きてえ…_(:3」∠)_




3日しかプレイできてないけど、ゼスティリア買いました。
アリーシャたん恋しい_(:3」∠)_

べっぺランキングから外されちゃってほんのすこししょぼぼんな雨貝でした。
まあ更新停止なうですからしゃーないかー。
たまに来てくださる方はどこから来てるのだろうと疑問に思った今日でした。

それじゃあなに言ってるのか自分ではわかりませんが、失礼しますー。
お話とか読んでくれて、ありがとうございます!

2015/09/04 23:02 (0)


comment
  |  


*name

*comment

*edit


*master only?









×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -