10月末からいっきにどたばたしてました。
そして昨夜口唇へるぺすさんが…!ヒィィィ
知らぬ間に疲れがたまって免疫落ちてたそうです。
体は疲れてる感じしなかったのだけど、こわいこわい。

でも一先ず道はできたので、準備を頑張ります、はい(´ω`)


疲れと言えば、最近教習所に通い始めました。
まだ第一段階なんですが、自分の運転に絶望なう^^^^
両親もわかってたっぽいですけどね!!私の不器用さ!!
運動神経は悪いわけではないのよ…きっと頭が悪いのよ…(´;ω;`)
そんなわけで、教習所後はいろんないみでぐったりですww

そんな、ちょっとした私のお話でした。
少し落ち着いてきたからお話書きたいなあ_(:3」∠)_



2014/11/28 18:08 (0)


comment
  |  


*name

*comment

*edit


*master only?









×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -