人生波乱万丈! | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

人生波乱万丈

名前変換
31:お前のせいだろうがよ
32:無理ぃ〜
33:悲しい現実だね!
33.5:たぶん、僕達は 善法寺side
34:ええい、ままよ!
34.5:照らされた刀身は
35:やっぱり寂しいです
36:それが僕の務めだ
37:腹も痛いし心も痛い
38:改心ってやつですか!?
39:僕が責任を取るから!
40:やばいやばい。泣きそう。
41:貞操の危機かー!
42:もう惑わない
43:町へ行きませんか?
44:それだけ、じゃないよ
45:ほんとそれな。
46:だから言い方ァ!
47:急募・ボキャブラリー!
48:嘘はつかないで
49:ここに居るべきじゃないんです
50:不可抗力だよ!
51:いや用無いんかい!
52:OK、完璧に把握した
53:黙っていればね?
53.5:またあの目だ
54:遠回しの圧力?
55:まったく気にしてマセンヨー!
56:浅はかなことよ!
57:この方法しかないんだ
58:わぁ、ミートゥー。
59:サラスト野郎のチクリ魔ー!
60:ドーン!つってな!
61:姑息な手を使いやがる!
62:卑劣と残忍の権化かよ!
63:五年生みんないい子か!
64:優しさもクソもないですけど 


[ top ]