memo

07/14 ( 01:01 )
やる気出すぞー!!

漸くリアルロデを終わらせたので小説を書こうと思います。(追記より各キャラ感想)

次に更新するとしてイノセンスの長編か夢であなたとか。イノセンス長編早く更新したいんだけど先にルカと出会うシーンを書きたいという。とりあえず原作通りの所まで行かないとなぁ。

今回見るアニメが多い。ゼスティリア、ツキウタ、サーヴァンプ、Scared Rider Xechs、初恋モンスター、食戟のソーマ、B―PROJECTなどなど。観ている中でKENNさんが出てるのはツキウタとScared Rider Xechsだけのはず。Scared Rider Xechsはエンディング曲歌ってます。やっぱり歌上手いです。opもたっつんと宮野さんが歌ってて好き。「愛か死か」ってちゃんと歌詞に入れているのが素敵。
ツキウタは…まだ1話しか観てないけど、six gravityの新曲が好きすぎてどうしよう。リピートです、リピート。

さーて、小説書こうかな。久々すぎて更に拙い文になってたらすみません

追記



07/06 ( 08:12 )
長編書こうか

昨日の内に結構クリアしました。another見てからのhappy。すればするほどリアルロデは楽しいなぁと思います。一方で戦闘がだるくなりますがw
追記にてクリアしたキャラの感想。ネタバレ有です。リアルロデをしている人でナオヤが好きな人は見ない事をオススメします。

前回キースのanother見て残留するんかい!って思ったのですが、あれキースだけっぽい?
今の所キース以外の√主人公元の世界に帰ってる。んで割とバッドエンド。見るの辛い。
何より辛いのが分岐点が早いキャラ。早い分最後までが長い。辛い。


話変わってこのメモって画像つける事出来るのかな(初心者発言)
いやまだまだナノ慣れてないから!仕方が無いですよね!?
出来るのならリアルロデの一部分ペタッと貼りたい。くうううう…!!!


ゼスティリアアニメ始まりましたね。何か小説書こうかな。いまさらな気がしますけど。頭の中でスレイとミクリオと夢主が仲良くしてるのが思い浮かぶ。書けということなのか…!←

追記



07/02 ( 20:41 )
早く帰ってリアルロデしたくてたまりません

最近リアルロデが楽しくて仕方が無いです(小説書けよ)
一周目がしんどいだけで、二週目からは主人公が強すぎて楽勝というね。もう庇われなくても平気。寧ろ庇わないでほしいくらいです。ほかの皆(男性陣)死にそうになるので。

一応キースとワタルをクリアしました。anotherエンディングがどんなのか見たかったのと、ワタルは必ず二回しないとhappyが見れないと攻略に書いていたので。
感想は追記にて。

で、キースでanother見たのですが…まさかの主人公が元の世界に帰らず、ロデの世界で普通にラブラブ。え、これhappyじゃないの!?ってなりました。happyは更に甘いって事?よくわからん…。
って事で急遽変更。アルヴァンドをクリアして、本当は全員のanotherを先にクリアしてからhappy見ようと思ってたのですが、そんなに大差ないのならもうその周でanotherとhappy両方見ようかなと。勿論anotherしてからhappyで。だって中々一周が長いんですもん…!(主に戦闘面が)
ただアルヴァンドとキースはもう一回か。アルヴァンドはanother、キースはhappy見ないとね。あと何周しないと駄目なんだ…!
次はルキア狙い。回復要員だから本当助かる人。


(スパーダ落ちの長編の始まりが中々書けなくてどうしよう)

追記



06/26 ( 22:03 )
白の王子でしたわ…(?)

ついにリアルロデで一人目をクリアしました。白√で開始してたので白の王子こと、アルヴァンドを攻略しました。エンディング二つあるみたいですけど、とりあえずhappyの方で。
なんっていうか…恥ずかしい!アルヴァンドさらりと恥ずかしい台詞言い過ぎ!何度布団を叩いたか正直わからないくらい叩いたわww
とにかくアルヴァンドのキススチルがイケメン過ぎてどうしよう。見た時思わずコントローラを投げるという←
良かったです。もう一つのエンディングも早く見たい。

次は黒√で従者のキース狙い。緑川さんボイスでセクシー系。しかしキース終わったら誰にしよう。皆好きだから迷う。最後はディセって決めてるんですけどね。最初が白の王子だったから最後は黒の王子って事で。シンが気になるんだけどワタルも気になる。ナオヤ√もしないとナオヤ(※主人公の彼氏)が可哀想で。アルヴァンド√の時も凄く申し訳なかった…!ごめんねナオヤ!

にしてもこれ2週目引き継げるんですね。主人公が凄く強くて楽です。今回は誰をパーティに入れようかな。






06/19 ( 08:48 )
ゲームで忙しい

夢であなたとで第一章ENDって書いた所でもうこれ中編じゃないなと思いました(今更)
次の第二章ではスレイと近づけさせます。というか早くあの場面が書きたいんだよ。結構終盤なんですけど!!←

今ですね、文豪ストレイドックスが来てます。本買いたいくらい。という訳で?次の短編は太宰さん夢です。太宰さん好きすぎてやばい。太宰さんとなら心中してもいいよ!!?

話がわちゃわちゃ変わりますが、私決めました。クリアしていないけどイノセンスRの連載書きます(断言)
なのでその内こっそりと表に出します。予定通りスパーダ夢。しかしクリアしていないからめっちゃ怖い。クリアしないと。
まず連載どれか終わらせろってね!!知ってました!!すみません!!

ゲーム三昧です。DSもクリアしていないのいっぱいだし、まず買った牧場物語やれって話だし。カミルとラブラブにならないとね。
PS3はグレイセスをやるっていう。アスベルカッコいいよ、櫻井さんだよ。ただ久々すぎてww全然戦闘出来ないww←
気づけばアスベルがマモレナカッタですわ…ごめんよ、アスベル…。









prev next

TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -