07/02 ( 20:41 )
早く帰ってリアルロデしたくてたまりません

最近リアルロデが楽しくて仕方が無いです(小説書けよ)
一周目がしんどいだけで、二週目からは主人公が強すぎて楽勝というね。もう庇われなくても平気。寧ろ庇わないでほしいくらいです。ほかの皆(男性陣)死にそうになるので。

一応キースとワタルをクリアしました。anotherエンディングがどんなのか見たかったのと、ワタルは必ず二回しないとhappyが見れないと攻略に書いていたので。
感想は追記にて。

で、キースでanother見たのですが…まさかの主人公が元の世界に帰らず、ロデの世界で普通にラブラブ。え、これhappyじゃないの!?ってなりました。happyは更に甘いって事?よくわからん…。
って事で急遽変更。アルヴァンドをクリアして、本当は全員のanotherを先にクリアしてからhappy見ようと思ってたのですが、そんなに大差ないのならもうその周でanotherとhappy両方見ようかなと。勿論anotherしてからhappyで。だって中々一周が長いんですもん…!(主に戦闘面が)
ただアルヴァンドとキースはもう一回か。アルヴァンドはanother、キースはhappy見ないとね。あと何周しないと駄目なんだ…!
次はルキア狙い。回復要員だから本当助かる人。


(スパーダ落ちの長編の始まりが中々書けなくてどうしよう)

まずはキースから。緑川光さんボイス。
ディセ(黒の王子)の従者で見た感じカッコいいんだけど、なんていうか…チャラい?って言うのかな。主人公の事も子猫ちゃんとかお嬢ちゃん呼びしてて、女の人と夜遊びとかしてる発言する人で、『うわ…私こういうタイプあかん』と最初は思いました。ええ。今では好きですけど!!←

しかし実際してみるとやっぱりこういうチャラチャラ(言い方)してる人は何かあるねんなーっていう。
知られたくないから『俺の事を知ろうとするな』発言する時に壁ドン的なスチルが出るんですけど…それでやられました←
元々キースはアウト台詞言うてたけども、ひくーい声で『滅茶苦茶にしたくなるだろ?』はあかんで…奥さん…。

anotherエンディングも良かったです。happyも早く見たい。恐らくそっちでキススチルかな。わかんないですけど。
戦闘は凄い楽でした。キースは早いし攻撃力もまあまあで。
話は…最初にアルヴァンドさんをしたからか、暗くて重く感じた。流石黒の従者ですわ(?)


次にワタル。宮野真守さんボイス。
盗賊で飄々としてる人。見た時に『あ、これあれや…。お前の心を盗む発言するやつや…』って思いましたね。実際それっぽい事を言ってましたけど。まあときめくので良いですww←

やっぱり必ず二周するキャラなので、一周目じゃ全然わかりませんでした。つまりどういう事?って感じです。早く二週やりたい…!(そればっかり)

多分ワタルは何もかも知ってるんでしょうね。主人公があなたはゲームの人間なんだよって言っても対して驚いて無かった訳だし。んで"期待している"という言葉。一体何に期待しているのか。それもわかるのかなぁ…。

エンディングは…正直驚いた。まさかのテレビ越しに会話。ちょっとホラーですよね←
『オレを救って』と言われたのですが…ごめんなさい、しばらくワタルお預けなんだよ…!(最低)
ま、まあお楽しみは後でって事で…はい。

戦闘はそんなに上げていないのにキースより速い。流石盗賊。でも攻撃力は低いなぁ。あとスキルが微妙。うーん…って、感じかなぁ。


以上。二人攻略しました。happyは後のお楽しみに。ふふふ←


back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -