memo

06/05 ( 23:02 )
第29話 予感

本当に久しぶりですよね。前回は気になる所で終わってたので続きが気になっていた方がいてたのなら大変お待たせしました、ですね。同時に気にして下さりありがとうございました、です。

本題に入ります。まずトレイン好きの皆様、申し訳ございませんでした!いくら本物ではないとはいえ、まさかの夢主じゃないオリキャラとキスをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
夢主とトレインに亀裂が入りましたね。直ぐ修復しましたが。しかし私が書くと何でトレインはこんなにテンションが低いというか、メンタルが強くないというか、そんな感じになるのかな。原作のトレインはもっともっとカッコいいのに。

この後もオリジナル回が続きます。早く本編進めろよって感じですけど、重要なので。トレインの夢主に対する気持ちとか、ユヅキの正体とか。カーシェも出てきます。というかカーシェが重要ポイントです。何に対してについては色々あるのですが。

機会があったらイヴとユヅキの作戦会議の話とか書きたい。実は仲の良いお二人さん。兄と妹っぽいです。

さてさて、ここからはいつも以上に慎重に執筆しないと。司と夢主の闘いももう一回考えとこう。







05/29 ( 14:03 )
次はかなり久しぶりに永久に、共にを更新します

最近携帯の充電が直ぐ減ります。アプリをしているからですね。イベントが一つ終われば別のアプリでイベントが始まるという…。
なんとなく主に今しているアプリを書きます。

アイチュウ。
なんやかんやでリリースされてからしてるからレベルもまあまあ。ただガチャ運無いよねっていう。星夜(KENNさん)一度も来ないのは何でかな!!??
これもイベント中。ただ今回のキャラ皆好きじゃないのかな?アイテムも使ってないのにランキングが高いんですけど。好きなキャラにこんなランキング取りたい。
今度ガチャ回します。星夜出ろー星夜出ろー(呪い)

LOVEスクランブル(やっけ?←)
三日前くらいにダウンロードしました。ツムツムっぽいやつで全然出来ないwww
とりあえずノーマルでもKENNさんキャラ手に入ったからいいかな←
あんまり何をすればいいのかわからんけどやっています。

夢王国と眠れる100人の王子様。
そこまでちゃんとはしていないですけど、地味ーにしています。この前はあんスタとコラボしててちょっと嬉しくて10連。星5なんて出ませんよね、はっはっはっ。
櫻井さんのキャラ来てほしい。つか中々王子のレベル上がりませんよね。何でかな?


他にも色々していますが長くなるので主にこのアプリをしています。びっくりするくらい恋愛ゲーム。櫻井さんかKENNさんの声を聞きたい。
久々に乙女ゲーでもしようかな。そうえばリアルロデも誰一人クリアしていないな。戦闘がめんどくて←






05/20 ( 20:53 )
買いますよー

ベルセリアの予約をどこでしようかと悩んでいます。特典が変わるからね、うん。
アイゼンかなぁ。パーティーで好きになるの。ライフィセットは子供だから好きになっちゃいけないきがする(?)
ロクロウは何かよくわからん(一番酷い)
敵キャラもイケメンいたよね…確か。

ただただ姉はライフィセットが大人になるんじゃないかと騒いで煩い。確かに大人になったらカッコいいのは確信だけども!!ww
ベルセリア楽しみだなぁー
その前にプレステ4買わないと





05/12 ( 22:09 )
お知らせ 2

長編、短編、更新についてです。


前のサイトから大きく変わったのは短編だと思います。
黒猫とスマブラだけの短編を作っていましたが、今回の移転ではテイルズとその他のページしか作っていません。

まず何故スマブラのページを作らなかったか。理由は二つあります。
一つ目。これがかなり影響が大きいです。
必読の所に書いてあると思いますが、スマブラは全員キャラ崩壊になります。管理人の想像で書いてますので。本家のゲームをしていないのにも関わらず書いていますからね。
そちらを踏まえて読んでいただければ…と思っていたのですが、やはり受け付けない方がいまして。コメントを見て色々と考えた結果、スマブラの専用ページを作るのをやめました。
二つ目。上記の事もあり、途端にスマブラへの熱が冷めてきまして。前の様に色んなキャラを書きたいという気持ちが失くなったんです。

以上がスマブラのページを作らなかった理由です。
ただカウントダウンはもう女主編も終わりますし、男主編は始まったばかりなので完結させます。
キャラは少なくなっても短編もその他にて書こうかなぁと思っています。


次に長編について。
これはあれですね、BLACKCATですね。まずメインページを開いた時に前のサイトを知っている方は「!?」となったと思います。
"BLACKCATの長編にタイトルがついている"と。
前々から中編はタイトルがあるのに、黒猫の長編にはつけていないなぁ、つけたいなぁとは思っていたのです。ですが黒猫はサイトを当初に連載開始させたので中々つける機会が見当たらず。ずっとあのタイトルとは心の中で決めていたのですが。
しかし今回の移転の件もあり、どうせならつけちゃおうと思いつけました。
『永久に、共に』です。これからはこちらのタイトルで覚えていただければ嬉しい限りです。

黒猫の短編についてですが、前のサイトで書いた番外編は長編のページにくっつけてあります。新しく書く番外編もあげます。
ただ、元々黒猫の短編は少なかったので作る必要は無いかなぁと思い、これからはその他にてあげます。宜しく御願い致します。


次に前のサイトにて書いていた今までの短編や捧げ物について。
この記事の前にもチラッと書きましたが、ランキングに入らせていただくのと同時にそのページへのリンクを外そうと思っております。
しかしもしかしたら今のサイトに少しずつでも移転させるかもしれません。管理人の気分ですね。
但しスマブラと捧げ物は移転しません。するとしてもテイルズとその他だけです。
移転させるとなるとある程度は修正します。最初に執筆している短編は酷い酷い。


最後に更新について。
正直に申し上げますと、今小説を書く意欲が無く、短編でのネタも思いつかない(スランプ)状態です。
恐らく更新しても短編になる可能性が高いです。前の時からそうでしたが。メインは短編ですのでご理解の程お願い致します。


…今思いつくのはこれくらいですかね。長い報告にお付き合い、ありがとうございました。
改めて色々な変更点がありますが、宜しく御願い致します。





05/12 ( 21:04 )
お知らせ

初めまして、またはご無沙汰しております。
『黒猫の鈴』の管理人、結実と申します。宜しく御願い致します。

前のサイトに来て下さったいた方がいるのならばご存知だと思いますが、初めての訪問の方は知らないと思いますので…。
こちらのサイト前のサイトから移転したサイトでございます。

理由を申し上げますと、前のサイトのアクセス数が異常な程に伸びていて、もしかしたら晒されている可能性があったので移転する事になり、今に至ります。明らかに見ればわかる程におかしいアクセス数でしたので。

移転して目立つ変化が多くありと思います。そちらは次の記事にて詳しく説明します。
前のサイトはメインがフォレストだったのでまだ慣れていない部分があり、不備な所もあると思います。その時は報告を頂ければ嬉しい限りです。

ランキングに関してですが、1ヶ月程は参加するつもりはありません。暫くは様子見です。参加する事になりましたら、更新の方にて上げます。
それと同時に、現在前のサイトの短編を見れる様にしていますが、見れない様にします。
短編の方も全てこちらに移転すれば良いでしょうが…量が多いので中々時間が取れず。もしかすると少しずつ今の短編置き場に前のサイトの短編が増えるかもしれません。完全に管理人の気分です。申し訳ございません。

あまり長く書きすぎると読みづらいと思いますのでここらへんで。
この度はお知らせを読んで下さりありがとうございました。
新しいサイト、そして管理人共々、これからもお付き合いいただければと思います。
それでは失礼致します。






prev next

TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -