Real time | ナノ

Real time
day | play log ]

 無題

本当にこれでよかったのかな、と今でも思います。
とはいえ、完璧な人間なんてこの世に存在しません。私だって勉強しつつサイトの更新を頻繁に、なんていうことはできません。
未熟だからこそ頑張らなきゃならない、それが人間という生き物ですから。

今まで、ありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう。


2013/02/27 21:48

 消息

すいません生きてます。

熱風にてやっと化身コイン手に入れたんで早速倉間くんにメティスちゃんつけてバトル繰り返してウハウハしてたらこんな時間になってました。

最近、月山国光×未来女子を推したい。
正宗とレイザはもうオレブンでカップル化してるぐらいね。
兵頭×ドレーヌとか一文字×ナージェとか美味しいって言ってる時点でもう末期かしら。
あとギリスに失礼だけど貴志部×メイアとかどうだろう。



2013/02/19 23:08

 鬼畜

3人仲間にすればガンマ、という勘違いと友情ポイントの足りなさによりガンマへの道のりが遠くなりました。
しかもダーナちゃんのポイント鬼畜過ぎる。6000とか何なんだよ。
ガンマを仲間にするにはルジクも必要かしら・・・。

追記はワンダバスイッチー


more..
2013/02/12 18:35

 いええええっい

入試には合格しましたが残念なことに更新の目処がたっていないっていう。

い・・・いい加減復活せねば・・・。
フリリクもあるんだ・・・
バレンタイン小説書きたい・・・・・。


2013/02/11 17:35

 試験・・・!

今日いよいよ入試です・・・。
緊張しますが頑張ります。

これ終わったらやっと更新再開できるんだから・・・!


2013/02/10 07:35

 勘違い

スタミナ地球儀が手に入るのって開幕の方だと思ってたっ・・・・・!
くそお、なんで開幕も白熱もオメガ3.0で同名なんだよ・・・!区別つけてくれよ・・・!

バミューダウェーブって、意外に威力低いんだな・・・。


2013/02/07 21:43

 なるほど

やっと木戸川漬ゲットしてヒャアアアアッホオオオオウってなった。

キャプテン格は時空最強選手と同様に条件4が直接会うことなのかあ
貴志部がそうなら兵頭も、だよね?間違いなく。
あ、南沢もそうか。
じゃあ白咲はどうなんだろうか・・・。








2013/02/03 17:35

 ああああ

全部倉間くんに取らせたよ






2013/01/23 16:20

 親子・・・

昨日やっとクリアしました
でもネタバレになるから色々ふせとくけどセカンドステージチルドレンは最終的に変われたよ。
そして黄名子がいい子すぎてつらい。

しかし化身コインはどこで手に入れるものなのでしょう。
誰か教えて下さい倉間くんにメティスちゃんを宿したいんです


more..
2013/01/22 17:55

 かつての仲間が

敵になるっていう展開。
ガルも可愛い子かっこいい子結構いるなあ。
特にGK好き。










2013/01/19 18:24

prev|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -