Real time | ナノ

Real time
day | play log ]

 鬼畜

3人仲間にすればガンマ、という勘違いと友情ポイントの足りなさによりガンマへの道のりが遠くなりました。
しかもダーナちゃんのポイント鬼畜過ぎる。6000とか何なんだよ。
ガンマを仲間にするにはルジクも必要かしら・・・。

追記はワンダバスイッチー


more..
2013/02/12 18:35

 勘違い

スタミナ地球儀が手に入るのって開幕の方だと思ってたっ・・・・・!
くそお、なんで開幕も白熱もオメガ3.0で同名なんだよ・・・!区別つけてくれよ・・・!

バミューダウェーブって、意外に威力低いんだな・・・。


2013/02/07 21:43

 なるほど

やっと木戸川漬ゲットしてヒャアアアアッホオオオオウってなった。

キャプテン格は時空最強選手と同様に条件4が直接会うことなのかあ
貴志部がそうなら兵頭も、だよね?間違いなく。
あ、南沢もそうか。
じゃあ白咲はどうなんだろうか・・・。








2013/02/03 17:35

 ああああ

全部倉間くんに取らせたよ






2013/01/23 16:20

 親子・・・

昨日やっとクリアしました
でもネタバレになるから色々ふせとくけどセカンドステージチルドレンは最終的に変われたよ。
そして黄名子がいい子すぎてつらい。

しかし化身コインはどこで手に入れるものなのでしょう。
誰か教えて下さい倉間くんにメティスちゃんを宿したいんです


more..
2013/01/22 17:55

 かつての仲間が

敵になるっていう展開。
ガルも可愛い子かっこいい子結構いるなあ。
特にGK好き。










2013/01/19 18:24

 ミキシ

一乃+ティラノサウルス=かっこいい






2013/01/16 18:05

 リア充め

メイアのチームの顔面偏差値の高さ
イチャイチャしやがって・・・ギリメイ・・・

こいつら好きだな
特にザット










2013/01/14 17:07

 得点王

ひたすら倉間!

ナルシスト京介は意外に似合っていた。笑ったけども。






2013/01/13 20:28

 ごめんそれ笑う

ナwルwシwスwトw
倉間くんそれ南沢からのリスペクトだろw
笑うなと言われても笑っちゃうよ・・・w
あ、雨宮は似合うからいいけど。

ニャンニャンな倉間くん黄名子ちゃんマントちゃん可愛すぎて変な声出た。
公式よー錦水と天葵ありがとー癒されるー

すいません誰か木戸川コミュニティの場所教えて下さい






2013/01/12 22:43

prev|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -