Real time | ナノ

Real time
day | play log ]

 ミキシ

一乃+ティラノサウルス=かっこいい






2013/01/16 18:05

 リア充め

メイアのチームの顔面偏差値の高さ
イチャイチャしやがって・・・ギリメイ・・・

こいつら好きだな
特にザット










2013/01/14 17:07

 うわあー

雪降ってます
雪村じゃないです雪が降ってます
フリーズランサーです
アイスクライマーが喜びます
PKフリーズです

そして今日は俺の誕生日←


2013/01/14 12:13

 得点王

ひたすら倉間!

ナルシスト京介は意外に似合っていた。笑ったけども。






2013/01/13 20:28

 最新作!?

なんかポケモンXYという最新作が出るみたいですねー
最初の三匹のうちフォッコが好き過ぎてつらい。
主人公が相変わらず可愛いこと。
イベルタル?がかっこいいっす!欲しい。

ライバルとかいんのかなーとか次はどんなポケモン博士になるのかなーとか色々ワクワクしてます
期待しちゃっていいよね・・・!!


2013/01/13 19:27

 ごめんそれ笑う

ナwルwシwスwトw
倉間くんそれ南沢からのリスペクトだろw
笑うなと言われても笑っちゃうよ・・・w
あ、雨宮は似合うからいいけど。

ニャンニャンな倉間くん黄名子ちゃんマントちゃん可愛すぎて変な声出た。
公式よー錦水と天葵ありがとー癒されるー

すいません誰か木戸川コミュニティの場所教えて下さい






2013/01/12 22:43

 そーゆーこと

ハーピーの髪飾りって一見して呪いの道具に見えない気がするんだが・・・。

分史イバルの粘り強さってすごいね。
子供に馬鹿にされても精霊を信じるその精神力っていいと思うけれど


2013/01/12 20:08

 きゃっほおおお

1/14が私の誕生日なのですが

兄がプレゼントとしてゲーセンで取ってくれたみたいです。

銀さああああああああん






2013/01/10 19:01

 更新停滞なう

イバルまじアホかっこいい
ルドエルまじ可愛い
エリーゼまじくっそ可愛い
エリーゼ受け増えろ
チェスター受け増えろ
シェリア受け増えろ
ユリウスかっけえあああ

萌え吐き出した


2013/01/09 22:15

 シュウ君、

さすがに鬼畜じゃないかなそれは(泣)






2013/01/08 15:49

prevnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -