Real time | ナノ

Real time
day | play log ]

 消息

すいません生きてます。

熱風にてやっと化身コイン手に入れたんで早速倉間くんにメティスちゃんつけてバトル繰り返してウハウハしてたらこんな時間になってました。

最近、月山国光×未来女子を推したい。
正宗とレイザはもうオレブンでカップル化してるぐらいね。
兵頭×ドレーヌとか一文字×ナージェとか美味しいって言ってる時点でもう末期かしら。
あとギリスに失礼だけど貴志部×メイアとかどうだろう。



2013/02/19 23:08

 いええええっい

入試には合格しましたが残念なことに更新の目処がたっていないっていう。

い・・・いい加減復活せねば・・・。
フリリクもあるんだ・・・
バレンタイン小説書きたい・・・・・。


2013/02/11 17:35

 試験・・・!

今日いよいよ入試です・・・。
緊張しますが頑張ります。

これ終わったらやっと更新再開できるんだから・・・!


2013/02/10 07:35

 うわあー

雪降ってます
雪村じゃないです雪が降ってます
フリーズランサーです
アイスクライマーが喜びます
PKフリーズです

そして今日は俺の誕生日←


2013/01/14 12:13

 最新作!?

なんかポケモンXYという最新作が出るみたいですねー
最初の三匹のうちフォッコが好き過ぎてつらい。
主人公が相変わらず可愛いこと。
イベルタル?がかっこいいっす!欲しい。

ライバルとかいんのかなーとか次はどんなポケモン博士になるのかなーとか色々ワクワクしてます
期待しちゃっていいよね・・・!!


2013/01/13 19:27

 きゃっほおおお

1/14が私の誕生日なのですが

兄がプレゼントとしてゲーセンで取ってくれたみたいです。

銀さああああああああん






2013/01/10 19:01

 更新停滞なう

イバルまじアホかっこいい
ルドエルまじ可愛い
エリーゼまじくっそ可愛い
エリーゼ受け増えろ
チェスター受け増えろ
シェリア受け増えろ
ユリウスかっけえあああ

萌え吐き出した


2013/01/09 22:15

 本格的に

2013年1月1日0時0分
私はその時PCにてニコ動を見ていた
「エイは育ち、僕はプロポーズに鉄を曲げる」を視聴していた
聞きながら兵倉♀を妄想していた
寝てからは不健全ver.の夢を見ていた
起きたらお雑煮少し食べて二度寝した
そのあとTOX2進めた
アルレイ可愛い
ガイミュゼ可愛い
今からお餅食べる
今ファルプリ妄想してる

今まで経験したことのない新年だった


2013/01/01 12:48

 今年も終わる

2012年もあと少しですねー。

来年は、もっと精進しなきゃね、うん。


2012/12/31 23:49

 LINK編集

リンクを編集しました。
リンク切れサイト様2件削除させていただきました。
また、尊敬サイト様2件追加いたしました。


2012/12/27 23:02

prev|next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -