comment
2020/12/16 20:56
from ( バーダック )

心配かけて悪かったな、風邪を酷く拗らせててな…熱は全然下がらねーし体いてえし咳は止まらねーしで大変だった、漸くまともに飯が食えるようになった所だ。…風邪ひいた俺が言うなって話だが、まあお前達も気を付けておけよ(差し入れを受け取り)

[編集]


2020/12/16 20:00
from ( ベックマン+大典太 )

ベック『(ふわふわの卵のお粥が入った鍋を持ち)バーダック、長い間見かけなかったから心配してたんだぞ?体は大丈夫か?(あたふた)』
大典太『(スポーツドリンクと果物のゼリーを入れた袋を差し出し)良かった……あの奇妙な流行り病でないのなら良かった…だが、無理をしてはいけないぞ…(桃のゼリーを袋から出して/湯たんぽも差し出し)夜は特に冷える…身体を暖かくな』
ベック『首や背中を冷やさない様に!』
大典太『(バーダックの額に自身の少し骨ばった冷たい手を優しく当て)…体を大切にしてくれ。』


[編集]


prev | next




comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -