Mamidori blog
更新報告とかその時ふと思ったこととか思いついたネタとか短いおはなしをばらまく場所。


追悼

コブラ国王の中の方の、家弓家正さんがお亡くなりになったそうです…
深く深く、追悼の念を込めてご冥福をお祈り申し上げます。


2014/10/08 17:43


拍手短編更新

拍手をハロウィンもどき仕様に更新しました。あくまでもどきですが。
ペルさんとチャカさまと軍吏長の会話文です。
旧作はまたSSSまとめの折にでも一緒に収蔵します。


2014/10/06 16:33


SSS『暴風雨と子供らと、重鎮と副官と軍吏長と…』

台風凄いですね。
皆様のお家はご無事でしょうか。

不謹慎ながら、暴風雨ネタのアラバスタ会話文。
雨風に打たれて大騒ぎするチビビ様たちと、国王と隊長と、徹夜明けの軍吏長。
彼らを眺める副官二人の会話。


追記
2014/10/06 11:57


拍手お返事をReに

本日の零時ごろ頂いた拍手のお返事をRe: に。
うちの拍手、使いづらくて本当に申し訳ございませんでした。orz もしよろしければ、また再送なさって下さいませ。


2014/10/01 12:27


ドレ誕のやつ

ドレーク誕のやつ、しょーもないもんですが何とか二つ書き終わりました。
10日と24日の二回に分けてアップしようかと。

一つは現パロ、もう一つは幼少捏造のやつです。
因みに瑞緑はドレークさんのお誕生日、公式の出した24日を推しています。(どうでもいい)


2014/09/30 16:44


アッそういえば…

アラバスタでハロウィンネタやろうと思ってどうしようかうーんうーん悩んでましたが、そういやハロウィンより先にドレークさんのお誕生日がやって来るんでした。
ハピバ企画もどき3年目となりますがそろそろ何すればいいか分からなくなってきた。枯渇気味のネタくん…かむばっく…_(:3 」∠)_

がんばって24日辺り何かやろうと思いますがまた遅刻するかも。ごめんなさいドレークさん。


2014/09/26 18:04


日常のふたり。


「おーい、ペル」
「どうした」
「ここにあった書類知らないか」
「知らんな」
「むう…おかしいな…確かにここに置いておいたのだが…何?! 机の上がもぬけの殻だ…!!」
「酷い惨状だったから片付けた。」
「馬鹿!折角年代別に積み重なっていたのに…余計な事を…」
「余計とは何だ無精者、掃除してやったんだから感謝しろ」
「何を言うかこのお節介、大事な書類が見つからないじゃないか…!」
「馬鹿か…ほら、あそこにあるぞ。…おまえは本当に探すのが下手だな…」
「ふん、おまえの置いた場所が悪いんだ」
「何だと?」
「事実だ」


とかいう遣り取りを延々とやってそうな軍吏長とペルさん。


2014/09/23 20:47


SSS『彼とわたしの世界』

はい、告知通り、かいわれ大根の日に因んでだいこんさんのおはなしです。

2時間か3時間クオリティなのでめちゃくちゃなことになっていますが、ご容赦下さい。

だいこんさん、大根の日おめでとうございます!!


追記
2014/09/18 01:46


"比翼の鳥" 18〜20UP

長編 "比翼の鳥"、一話分(18〜20)UPしました。
全3ページです。


2014/09/16 01:50


長編進捗状況

ペルさん長編、次話は3ページくらいになるかと。
現在2ページ目が終わったところ。
3ページ目は長くなるのかな…まだ公開まではしばらくかかりそうです。(あらゆる意味で有言不実行なんで当てにはしないで下さい)


2014/09/15 20:09


prev | next
back

[カテゴリ]
トップ
OP:隼と軍吏
OP:胡狼とおちび
OP:恐竜軍人と不明生物
OP:元保安官とフラスコベビー
OP:魚人国シリーズ
kngdm:蜘蛛将軍と火の女
その他




- ナノ -