更新履歴

占星術士のetc. トリップ編に「潮騒過ぎて浅縹」追加しました。またもや武将は出ませんが出演を匂わせる武将が名乗りを上げました(笑)

それと連載の一つでした藍色の唄を完結の中にぶっ込みました。完結したのではなく凍結です。誠に、申し訳ない…!追記で理由を語りますので気になる方はまだいらっしゃいましたらどうぞ…。
追記
2014/06/02


占星術士のetc. トリップ編に「成敗なさるるは櫨染」を追加しました。主人公が戦います。でもそんな期待しないで下さい。



2014/05/26


サイト改装しました。不具合等ございましたら拍手よりご報告お願いします。

それと拍手お返事致しました。ブログにてしておりますのでお心当たりのあるかたはそちらからどうぞー


2014/05/21


荒野の鷹と乙女に「起源を殺せ」を追加しました。アルベルトくんのトラウマ回です。こんな目に遭えばそりゃ嫌にもなるわって我ながら思いました(^o^)

ちなみに同じく荒野ですが、パスワード変更しました。ずっと同じでもなと思い立った結果です


2014/05/19


占星術士のetc. トリップ編に「深緋は山に伏せ」を追加しました。
武将的なのに会いますが、直に名前は出てません。でもあの人って分かる(^o^)

かなり淡々と物事は進みますがもっと掘り下げて長く表現すりゃよかったかな…。

2014/05/05


拍手連載に「侵食」を追加しました。解析してたらあら大変!みたいな内容です(笑)



2014/05/03


荒野の鷹と乙女に「密接の証明書」を追加しました。本日主人公のお誕生日なんですけど、残念ながら主人公名前しか出ないってゆーね!申し訳ねぇ(^o^)

何はともあれお誕生日おめでとうアルベルトくん!当サイトで唯一誕生日が設定されてる子!
何もしてあげられなくてすんませんw
追記
2014/04/26


拍手連載に「行動」を追加。もっと色々細かく書き込みたかったんですが、流石にながくなりそうだから大幅カット! 不法侵入の話です。

追記
2014/04/23


占星術士のetc. にロンドンブルーを追加。
ちょっとした中編?ですかね。opのエース救済ものです。たぎったあまりに勢いに乗ってやらかした。一気に書いて一気に終わらしました。

これ以上ない自己満足ですとも!


2014/04/20


荒野の鷹と乙女に「逃避的デート」を追加しました。社長が責任を投げ出した話ですー

しかし気が付いたらこれ2ヶ月ぐらい更新してなかったんですね…。ゾッとした。


2014/04/13


<< >>
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -