更新履歴

荒野の鷹と乙女に「見ず知らず」を追加しました。我関せずのスタンスを貫く主人公です。

気が付けば随分と更新の間が開きましたね。何してたのかってゆーと遊んでただけですけど!


2014/08/08


占星術士のetc.に「若紫は鬱々と」を追加しました。あの海賊が出ますよ!というより今回主人公はお休みのターン


2014/07/16


短編に「不潔な果肉」を追加しましたー。排球の潔子さん夢です。主人公がクズというかどうしようもない感じなので覚悟を決めてお読みになって下さい。

でもこういうクズゲスな主人公… 嫌いじゃない…


2014/07/12


荒野の鷹と乙女に「夜半の目覚め」を追加しました。前回の続きで、ラストおやぁ?となる感じ(笑)

これからまたしばらくは京子ちゃん以外のキャラは出ません。

2014/07/08


占星術士のetc. トリップ編に「その先は紺碧にて候」を追加しました。

ここの話を入れるか入れないかで約1ヶ月も悩んで漸く上げるというね。ちなみに武将は出ません。

2014/07/03


拍手連載に「解析」を追加しましたー。
当初予定してた以上に面倒くさいことになってきました(笑)



2014/06/28


女体化部屋に「救いようの有無」を追加しました。以前に書いた「救い方を教えてよ」の続編となりますー。

スゲー今更な続編アップですが、ずっと頭の中にネタが浮かんでましてね…。いなくならないなら書いちまえ!と。
私はこれをハッピーエンドと思っていますとも!

2014/06/24


短編に「傍らの眼球」を追加しました。opで海軍傍観です。大将たちに厳しめ…かな? 分かりにくいですが1話2話3話って感じでお読み頂けると。

長くなった挙げ句に着地点が見えなくなって挫折しかけましたがどうにか書き上げられた!救いのない話が好きです///

2014/06/16


荒野の鷹と乙女に「無垢な悪意と」を追加しました。超!久しぶりに!京子ちゃん以外のキャラが出てきます!
私自身久しぶり過ぎて驚きました(^o^)


2014/06/11


荒野の鷹と乙女に「ヘイトクライム」を追加しました。短いくせに難産でした。


今回タイトルどうしよっかなーと考えながら辞書アプリを弄ってたら↑ってのを見つけまして。意味は憎悪犯罪らしいです。ぴったりじゃねーか!

2014/06/06


<< >>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -