更新履歴

心の底から謝りましょう。これまで首を長くして待っていらした数少なくなったであろう藍唄の読者さまとアリアちゃんに…。
いや、もうなんて言うんですかね。凍結の理由はたった一言。書けない!です! 違うんです、違うんですよー。書きたい気持ちはあれど意欲とネタが湧いてこないんですよー。主人公のアリアちゃん好きですし(何せ最初の我が子)エンディンクとか浮かんではいるんですがそこに行くまでがまた長くって…。ぐだぐだしてる内に新しい連載とか始めちゃってそっちに気がいっちゃって。目に入れつつ知らんぷりをしてきましたが、もうダメだろうと。凍結を決意しました。ただアリアちゃんというキャラには私自身愛着があるのでいつか違う形で連載を始めるかもしれません。凍結解除という形以外でになりそうな気がします。今のところ。
前サイトから楽しみにして下さっていた方々には本当に申し訳なく…。でもホント書けないんです…。スゴく悔しい…!

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -