更新履歴

占星術士のetc. トリップ編に「瓶覗井戸覗き」を追加しました。このお話はこれでお仕舞いです。次は武将出るか、な…?



2014/03/20


占星術士のetc. トリップ編に「振り向き似せ紫」を追加しました。ホラーっぽくしたいのに全然ならねぇのは何でだ。



2014/03/03


荒野の鷹と乙女に「視線の主 」を追加しましたー。最初から最後までにゃんにゃんな感じです。

ところで先日ナノさんの方でページジャンプ機能が実装されたので早速取り入れました。ずっとこれをやりたった…。

2014/02/27


占星術士のetc. トリップ編に「濡れ縁深緑」を追加しましたー。ちょっとした怪談物です。しかも続きます。当たり前のように武将は出ません!

そして拍手も返信致しました。お心当たりのある方はインフォ内の365からご覧下さいませ〜


2014/02/09


荒野の鷹と乙女に「美味しいかい?」を追加しました。我がサイトの姫はじめ担当組。京子ちゃんはどんどんスキルアップしますね!



2014/01/16


占星術士のetc. トリップ編に「三度の藤納戸」を追加しましたー。イライラしてる半兵衛さまです。

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!気が付けばあっという間に正月は終わりそして当サイトの2歳のお誕生日も過ぎました(笑) 年が明けても変わらずマイペースな更新ですが、今年も何卒よろしくお願い申し上げます。


2014/01/13


占星術士のetc. トリップ編に「去らば香染」を追加しました。主人公は離脱に成功しました!


年内最後の更新になります。次の更新は来年になりますが、年が明けても当サイトをよろしくお願いいたします!お越しくださった皆様に感謝の念を捧げます。それでは良いお年をーっ


2013/12/31


荒野の鷹と乙女に「なだらかな柔肌」を追加しました。主人公の行いは決してセクハラではありません。御主人様の特権ですよ!

あと最近ヤ/フ/ーメールからアクセスしてらっしゃる方がいますが止めて下さいね。インフォメーション内にも注記してありますので。

2013/12/26


荒野の鷹と乙女に「木漏れ日の本」を追加しました。そういえばな疑問を今さら解消する話。

拍手コメントにお返事致しました。遅くなってしまい申し訳ございません。
インフォメーション内の365からご覧になって下さい。



2013/12/19


占星術士のetc. トリップ編に「鶸色、夜に混じる」を追加しました。大阪から緊急離脱な話。長めですよ。



2013/12/02


<< >>
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -