real



打ちかーえーされたよー

3年ぶりに給食を食べました。
子ども用だったけどうまし!^∀^

うわあっ今週は今日でバイトゥー終わりです
楽しいバイトですがオラに休みをおーくれええー

昨日勢いで描いた漫画はもはや今見ると何を伝えたいのか謎です


そしてそして!
近々、まゆ様から頂いた素敵小説をアップさせていただきますっ(`・ω・´)

恐れ多くもあざのの汚い絵が…つ、く………orzサイテー!


そして1000リクね…

そろそろ刺される……!


2013/07/26 13:33



ぐわあああああああ

絵が描きたいよおおおおおお

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

アレの日のせいでお腹痛いよおおおおおお

留文‥萌え
留→→←文‥文次郎が無意識下で留三郎好きなのに対して、好きなのを自覚しちゃった留さんの壮大なへたれ日常萌え´^p^`


何言ってんだろう?


2013/07/25 21:25



え、こわい

久々に使ったバックのポケットから3000円出てきた

こわ

何のお金すか?


最近5時くらいに一度目がさめる

こわ

老いすか?
今日4時間しか寝てない

バイトキツい、絶対
おちびにぶっ飛ばされる。゚(゚^O^゚)゚。


追記は、今更ですが20日に頂いた拍手コメントのお返事です。



追記

2013/07/25 08:35



らくがき

にょた文


D/Bの天/津/飯コス文次郎



----------------
他ジャンル

D/B

ヤム天ヤム


ヤ/ム/チ/ャかわええ
家に置いておきたい


2013/07/25 00:38



アナロガーのデジタル挑戦

猫文の漫画は下書き以外全てデジタルなので、凄く時間かかってしまいました…(´;ω;`)

慣れない

でも今日で一つ漫画があがると思います^^*

にしても眠い
バイトつらたん_(:o」∠)_
朝早いよ、バカたれ!(↑ω↑)
ま、楽しいんですがね。職員さんたちが優しくて。冬休みもしたいとか考えてます。

働くと学生の楽さがよくわかりますね。ありがたい


-----------------

▼噛みぐせ文ちゃん

追記に謎の妄想文


追記

2013/07/24 13:30



うっわ

電車寝過ごした

すんごい知らない所
どこ、ここ。
いや、高校時代の知り合いがいるところだけど、
緑が凄く綺麗だな…

田んぼとか今の時期は青々としていて好きです

犬と野原で転げ回りたいゴロゴロ



2013/07/23 15:17



さっむい

電車の扇風機、風がめためた冷たい
凍え死ぬ…

自然の暑さ、寒さは耐えられるんですが、人口の温度は一定を超えるとやんなっちゃいます。

にしても寒い!

もう、寒がる文次郎に自分の上着押しつける留さんを妄想して体温あげよう。


漫画描きたい


2013/07/23 07:38



Special Thanks!!

カウンターが!!

もはやこれは大事件だよっ

最近ろくに更新出来なくてごめんなさい(´;ω;`)
でもその12600倍、ありがとうございました!

改めて、5桁すげえっ゜゜( д )


/猫文シリーズの途中経過をセリフ変えてみました\



2013/07/22 23:22



ハイパー今更

恋/愛/サ/ー/キ/ュ/レ/ー/シ/ョ/ン可愛い

ハゲた

M/M/Dと一緒に見ると毛根が死滅する危機

文次郎踊んないかな


2013/07/22 16:57



もしゃもしゃ

か/き/ぴ/ーうまし

お返事のPC対応終わりました

ちゃんとみえるかな…


2013/07/21 19:20


<<>>




top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -