え、こわい

■レポート提出〜様へ

こんにちは。
レス不要と書いてあったので、お返事は書かないでいましたが、やはり頂いたコメントを見たときとても嬉しかったのでお返事を書かせていただきます。

いや、まさか、レポートについてコメントを貰えるとは思っていなかったので驚いたのと、レポートが完了したことによる安堵で凄く嬉しかったです!(*´∀`*)

初めてのレポート作成で右も左もわからなかったのをサイトでぼやいたりしてしまってすいませんでした。
でもコメントを頂いた時はレポートを頑張ってやって良かったと思えました^^*
ありがとうございました!

でももう二度としたくないですが…。゚(゚^O^゚)゚。


忌々しいレポートも終わりましたので、夏休みはサイトの更新とアルバイトに力を入れたいと考えております。
この度は本当にありがたいお言葉をありがとうございました!




あざの

2013/07/25 08:35





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -