real



途中経過2

\猫留、なにかを熱く言う/




2013/07/21 14:38



途中経過

\猫文シリーズ/




-----------------

拍手コメント下さった方、ありがとうございました!
拍手のみの方も本当にありがとうございます!

メール返信は今日中に行います(*´∀`*)


2013/07/21 11:44



腹ペコあざのむし

お腹すきました_(:p」∠)_
久々にこの時間に帰宅中です。
最近はレポートのせいで帰宅するのが9時以降という…(↑ω↑)


しかし、レポート全て提出しました!


-------------------
▼キス話

ベロチューよりも唇がふにっと触れ合うくらいがちょうど良い。
それもハイパー短いちゅーだとより悶える。
事故ちゅーして、瞬時に顔を離す。
これ、萌えちゅーの極みなり\(^p^)/

互いに
「うえっ! 気持ち悪!」
「お前、なにしやがる!」
みたいに言い争いながら、顔真っ赤にしてると、ウルトラ可愛い´^Q^`

別に好きになってもならなくても良いけど、その後数日間は意識してください



レポート終わった途端、変態が顔を出す
   (^ω^ )==|壁


2013/07/18 18:12



我輩はリア充である

嘘です。
今世紀最大の嘘です´^ω^`

いや、待て。今日がレポート締切日。
そしてサイトの更新を犠牲にしてまで頑張ったかいあって今日中にレポート出せそうな、あざの、ここに見参!
⊂⊂(^ω^ )⊃⊃⊃ブーン

ということはリアルが充実している…?
カバンの把手が取れたとしても(実話)、パソコンがオチたとしても(実話)、
正直レポートが終わればいいのですよ。
つまり私はリア充!
充実の仕方は人それぞれ!

……切ねえ(´;ω;`)



話は変わりますが、今週末から更新したいと考えております。
メールのお返事は今日中に書かせて頂きます。
ありがとうございました!(*´∀`*)


2013/07/18 08:07



ガチャガチャフィギュア

のクオリティって半端ないと思うのです。

なんだか5000円以上のフィギュアをわざわざ買うのなら5000円でフィギュアのガチャガチャやりまくった方が良いんじゃないかなって思う今日この頃

でも5000円以上のフィギュア単体欲しいです。
某芸能人のようにフィギュア部屋とかプリーズプリーズ\(^O^)

ポーズの勉強になるし、フィギュアって無限の可能性を秘めてんじゃないかな?

って机の上の竜ク/エ5ちゃんに語り掛ける( ^_>^)


2013/07/17 12:01



毎朝、東京

※NOT新聞


うわぁ、結局レポートも満足に出来ませんでした。
寝不足だし、レポート未完による不安でなんか泣きそう⊃;д;⊂

というか東京人多い
毎朝通学してわかってはいますが、
なんか気分が低空飛行の時に、人ごみに入るといやになっちゃう(´;ω;`)


ああ、今週レポート締切…
そうか、

死ねってか!(´;ω;`)


2013/07/16 08:01



ごめんなさい…!

今日中に猫文あげられないです…(´;∩;`)

散々言っておきながら、情けないです…

レポートが危機なので、学業を優勢させていただきます(;_;)

本当に申し訳ありません。

…一応頑張りました(土下座



本当に申し訳ありませんでした……!


2013/07/15 22:47



ふうふう

とりあえず、更新履歴とmemoのPC対応終わりました…!
なんかむしろPCからのほうが綺麗に見える疑惑…|д゚)


疲れた!

次はmainやお返事のところか…

てか時間が無さ過ぎて消えたい
いや、今日はちゃんと更新しなくちゃ(´・ω・`)

お返事も書かなくっちゃあああ!


2013/07/15 14:51



レポート飛んでけー

レポートはまあ、今日全て終わらせてやりますよ………多分


今日はmainを更新したいですね^^
多分猫文かな?

\下書き中/

猫文はあやとりしてます



2013/07/15 00:59



トップ画を

設置しました


一時間クオリティだからがっかりすぎる…

耐え切れなくなったら消します(´;ω;`)


2013/07/14 00:16


<<>>




top


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -