愛叫

柚樹が緑高に万歳するところ。
ちょっとした報告や悩みや思考やらもここです。とどのつまりは、日記です。
 サーバント×サービス×サービス
たつくん登場はいつですか。サビサビはもう終わったんですか。
たつくんとみかこサンの掛け合い楽しみにしてます。

いちみーと櫻井サンは声が結構違いますね。櫻井サン低い。いちみー高い。いちみー可愛い。
いちはやください。

12月はわーきん発売ー!楽しみ!
てかわーきん友達から返ってこないどうするかな。

2013/11/28 22:18
 くっそー!!!!!
電車の時間と風が鬼畜過ぎる。
一便で出ないと遅刻ですよ。ふざけてんのか!!!三年間で一番イラッとしたわ!!!
まあ、一便で出ないと遅刻なのは三年だけなんですけどね。
あとね、風ね。あいつら空気と同類のくせに空気読めませんよ。殺す気できてますよ。
一切手を抜かず10分間全力で漕いだのに滑り込みセーフって、今日いつもと同じ時間に出たのに…!

もうやだ…早く仮卒したい…

え?いつもより早く起きて早く家を出る?出来ません。←

2013/11/28 06:49
 どきどき
2次元でも声優さんでも、ハマると自分の中で修正かかってその人が可愛くて可愛くてかっこよくてかっこよくて仕方なくなります。で、今かっこよくてかっこよくて仕方ないのがたつくん。ほんとにね、どうしようもないくらい好き。
のめりこむと早いんです。
シロっぷからもらったたつくんとよーくサンの画像を待受にしてるんですが、携帯開く度に幸せすぎて。脳内お花畑だと人生が楽しいです。

まあ現実も刻一刻と迫ってるけどね。期末テストつらたん。

2013/11/27 23:43
 うへえ
にゅうがくきんってたかいなあ…

頑張らなくちゃですね。

2013/11/27 22:02
 ほんといとおしい
ちょっとだけ感想
more..

2013/11/27 00:34
prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -