もーね、あの横顔だけでも叫ぶくらいかっこいい真ちゃんやばいよねって。
かっけーよ…もう真ちゃんほんとかっこいい。私どうすればいいのほんと

はなみゃーね…うん、あいつだよ…私ほんとあいつ嫌い…
友人には感情移入しすぎだって言われるんですが、マジではなみゃー嫌いなんです、なんかこう、正統派じゃないのとか、ああゆう勝ち方しかしないのとか。基本的に思考がスポーツマンなんですかね?実力で勝てよ!ってなります。剣道でも、反則勝ちほど胸くそ悪い勝ち方ないですからね。

ジャンルとして秀徳の次に好きなのが木日なんですが、もう今週は木日すぎて困りました。きよっさん可愛いひゅーがせんぱい可愛い。ひゅーがせんぱいが受けなのに男気溢れすぎててつらい。惚れるわ…好き。

黒バスはほんとみんなかっこよくていいですね。ふー生きるのが楽しい。



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -