愛叫

柚樹が緑高に万歳するところ。
ちょっとした報告や悩みや思考やらもここです。とどのつまりは、日記です。
 こねた
何故だか一番嫌いな分類の死ネタが突然書きたくなってしまいました。
実をいうと、慣れることが怖いって言うのは私の感情そのものです。
どんなに嫌な状況も、過ごすうちに段々慣れてしまうのが、私はすごく怖いのです。何故、人は少しずつ慣れてしまうのでしょうか。いえ、何事にも慣れていかないといけないのは分かってるし、慣れていく大切さも分かっています。でも、時々、慣れることが出来なければいいのに、と思ってしまいます。
ああ、なんだか今日はやたらと更新しすぎました。センチメンタルな時とか沈んでる時とかこのサイトに頼ってしまうのは悪いクセです。直そう。

2013/12/02 22:26
 愚痴めいた話ですので
追記にて。
more..

2013/12/02 17:12
 寒いですね
ほんとに寒い、ガチで寒いほんと
この寒さどうしろと言うんだ

明日からは高校生活最後の定期考査です。先生たちがアホみたいに有終の美有終の美って言ってますが、いやいや普通にいつも通りに受けますよ。欠点さえなけりゃそれで満足です。この勉強への意欲のなさ、相変わらずだなって自分で思います。だって5×9=40って答える女にどう勉強頑張れと…

受験終わってるんるん気分で本屋に行ったら何やら緑高本やら宮高本やら色々発売されてますね。12月にはまた緑高本が2冊発売されるって聞きました。金ねーよばか…

2013/12/02 06:55
 私の習性です。
どちらかが悩んだり病んだりしても、最終的にはらぶらぶというか甘いというか、作品が結局甘くなっちゃうのはそういう習性なのでしょうね。好みというか。
ふう、今回も最終的には糖度の高い作品となりました。個人的にはハチ姉宅の糖度が好きです。ガムシロップみたいなドロ甘でも好きですけどね。結論無糖が嫌い。
何が言いたかったかというと、いきなりセックスの話とか書いてすいません。(でも大丈夫一番いきなり何書いてんだこいつって思ったの張本人だからほんとまじセックスの話とか書くつもり無かったのはほんとだから)

2013/12/01 01:21
 長田氏wwwwwww
みかこサンに対しての長田氏が大分ひどいってね。ていうか長田氏声低い。でもめんどくさそうな長田氏妙に萌えます。長田氏とみかこサンの掛け合い可愛い。

追記にて黒バスキャラソン感想をちょろっと
more..

2013/11/29 06:51
prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -