愛叫

柚樹が緑高に万歳するところ。
ちょっとした報告や悩みや思考やらもここです。とどのつまりは、日記です。
 眠いよー
BS11では黒バス放送って0時からなんですけど、子供体質なのかもう頭が半分寝てるんですよねいつも…いやもう、眠い。ほんとに。
黒バス見たいけど寝たいっていうループ

2013/11/26 23:57
 えwww
久しぶりに1日で100hit行きました。合格祝いですか?喜びますよ←

あ、そうそう。
お母さんとの約束で、合格したらスマホに変えてもらえるんです!やった!
12月の始めに期末テストがあるのでそれが終わったらかな?楽しみです!

あ、めもを変えましたよ。色々一新したい気分なのです。

2013/11/25 20:53
prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -