愛叫


2次元への愛を叫んだりするところ。最近呟きになりつつある。
基本的に叫んだり発狂してたり荒ぶるところ。柚樹が限りなく変態。ドン引き覚悟で叫びます。
\緑高にばんざあああい/




▽┌(┌^o^)┐
いわとびちゃんねる10回のドラマCD視聴を聴いた感想をちょろっと

追記
2013/09/10 00:43


▽(´・ω・`)
平日に毎日12時前に寝ちゃうと、休日12時からアニメがあるとき起きとけなくて大変です。黒バスもfreeも見逃した…
物語シリーズと鯖は見逃し防止の為に眠くても横にならないようにしてるのですが、金・土・日と毎日12時からあるとなるときつくて…見たいのに眠気に勝てない…
ネット環境ください…(´;ω;`)


2013/09/09 06:47


▽ううむ
どうも小説離れ出来ませんね。小説読むと創作意欲がましちゃって…漫画もしかり。
となりの怪物くん読んだらあさ子ちゃんが愛しくなっちゃいまして。一番好きなのは山口さんちの賢二くんなんですけど。
あさ子ちゃんちに春と大喧嘩した雫が家出しにくるって話を書こうと思ってるんだーってとな怪借りた唯一のとな怪語れる友達に話したらじゃあ出来たその小説うちが漫画にするわって言われまして。
はしゃいじゃって久しぶりに執筆しております…書いたらこちらに上げ、漫画の方も友達の許可が下りたら上げますね。
緑高離れしたらどうしよう…


2013/09/06 15:25


▽プラチナむかつく
最近、朝はどしゃ降りで自転車で駅まで行けなくて車で行って、帰りは晴れててでも徒歩で帰るしかないってパターンが多いです。雨の中徒歩で帰るのは死ぬほど嫌ですが、帰るときだけ晴れるのも結構腹立ちます。朝から晴れるか朝だけ晴れるか一日中雨にしろ!!!!!って空に叫びたくなります。車で帰れる人たちが羨ましすぎて…クソ…

2013/09/04 16:47


▽電車よ止まれ
台風空気読め

2013/09/04 07:43


▽クレプスリーが大好きでした
ダレン・シャン、外伝を合わせればあと3冊で読み終わります!これまでで1週間と半分くらい?2週間でダレン・シャン読破かあ…もっと毎日詰めて読んでたら1週間で読んだかなあ
自慢になりますが、私そこそこ読むの速いと思うんです。ダレン・シャンは2週間かかってますが、実はこの2週間で色々な読んだことある漫画30冊くらい読み返してまして、受験生なにやってんだ…って戦慄しました。
やることないんです、本当に。担任は就職組にかかりきりだし、課題も出なくて…英単語覚えるくらいしかやってなくてどうしよう。
人生で今が一番暇で一番本を読んでますね…読みたい本が次から次から出てきて大変です。

追記は私生活で文字に起こしたくなったこと


追記
2013/09/02 17:47


▽うーん
緑高ちゃんにぞっこんLOVEだからか、freeにイマイチはまれません。好きだけど、めっちゃ萌えるんだけど、とりあえず見てると感が否めない。ちょっと見るのがめんどくさくもある。
今は緑高ちゃんと長谷ルシがとても好きすぎて。生きるのがつらたんですよ。本当に。緑高、長谷ルシ、いちはや!
ください。


2013/09/02 06:46


▽no title
追記にて鯖8話感想!

追記
2013/09/01 01:15


▽大ダメージ
学アリ29巻、どこにもないから買ってないのかと思って買ったら見つかった…!
ううう、金欠を無理して買ったのに…っ


2013/08/29 22:44


▽おやすみなさい
毎日毎日課題が出ないもので、出願やら何やらがまだ先の私は何をやっていいのか分からず、帰って本を読んで、23時頃に就寝、という贅沢な毎日を送っております。ちょっと罪悪感…しかしすることがないのです。課題が出ないと何をしていいのか分かりません。
将来の夢の為に今はひたすら本を読んで知識を増やしております。


2013/08/28 23:05


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -