ひぎゃあああああああなんだ!なんだ長谷部可愛いぞ!お前はなんなんだ!
本格的にルーシーに惚れる長谷部可愛いっていうか可愛い。そんで+たつくんの声…!頭が痛くなるくらい長谷部可愛いようわあああああ
んでもって鼻歌!エンディングを鼻歌って!高尾ちゃんに引き続きですかそうですか、頭ぱーんてなるとこだったよちくせう!鼻歌マジでクッソ可愛い長谷部可愛い。たつくん可愛い。
デート約束きたあああああああああ!!!!!!待ってたよマジで!つまりデート回があるってことだね楽しみすぎて夜も眠れない!
デート回見たらもう私死ねる…ていうか可愛すぎて天に召される…早く付き合えよ長谷ルシ!いや付き合ってくださいお願いします(土下座)
緊張してる長谷部もメアドゲット出来ない長谷部も楽しみにしてる長谷部も全部可愛いよ長谷部可愛いよ長谷部。長谷部好きすぎて辛い。
長谷部心配する先輩も可愛いね!千早ちゃんに突っ込まれる先輩も可愛いよ!
今週の千早ちゃんー!!!!!
今週の千早ちゃんも可愛いね服可愛いねおしゃれだね?肩紐可愛いよそっとほどきたい。長谷部がとことん憎いけど利益の為なら長谷部と手を組む千早ちゃん好きだよ愛してる…
因みにラストの「私の同人誌」って言うのは「私の所持している同人誌」と「私が描いた同人誌」どっちのことかな?気になるね?
デイジーwwwww広橋だったwwww広橋可愛いもうwwwていうかデイジー出てくるとかなんなのwwwwていうかそもそもあのストーリー何なのwwww長谷部はルーシーが卵産むとこ見たかったの?とんだ変態www夢落ち長谷部可愛いwww
結論:鯖キャラ可愛い



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -