面接指導と小論指導の申し込み書を書きまして。
そしたらですね、私高校も推薦だったんですが、その時の緊張感を思い出しまして、ちょっとぶる…ってなりまして。
受験やーだなーって(笑)
受験やだなあ、って普通の感情だとは分かってるけどコントロールできないこの感じ、なんなんでしょう。
最近、すごく妄想するんですよ。なんていうか、もし私が小さい頃から声優目指してて、有無を言わさぬくらいの意志があったらとか、ちゃんと人並みに勉強してる子だったらとか、もっと剣道が強かったらとか、絵が上手かったらとか、夢物語というか、もう手遅れなことをぐずぐず考えてて。
馬鹿みたいだなーと思うとね、なんかやになっちゃうなーって。つまり現実逃避ですよね。
そういう現実逃避に気付いて、あー自分駄目人間だなーと思うとまた嫌になって自己嫌悪して、もうループ?
受験やですねえ、ほんと。
あー…現実逃避だけしてたい…



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -