>>ひなた様

訪問ありがとうございます^^

それならなおさら愛を吹き出すなんてもったいないですよ!飲み込んでください←

あ、じゃあ全裸待機してますね!(やめ

同じです同じです(笑)
私今女子力ぱない友達からいろいろ学んでますよ〜
髪のセットの仕方とか、とかとか。

なんでwwwですかwww
はっ…これがstkってやつですね…(戦慄

にょた赤司様と男前レオ姉で実赤とかも美味しいですがね!
実赤地味に好きです(^ω^三^ω^)

全力でひなた様選ばせていただきますよ。おまけどころかセンターに置いちゃいますよ…!

いいですね無口キャラ!
ていうかあの子が赤司様や無冠3人より濃いキャラしてたらジャンプ叩きつけますよ。洛山なんやねん!って言いながら叩きつけますよ。
逆に誠凛洛山戦終わっても五番くん情報出なかったとかもそれはそれで面白いですけどねwww不憫www

緑高早く結婚しろってね^^なんであいつらあんなナチュラルにホモップルやってんの?なのになんで結婚してないの?早く結婚しよう?幸せになろう?
緑高結婚を全力で推奨し隊
そうですよ!高尾誕生日ですよ!自分の誕生日より盛大に祝いましたよ!幸せでしたよ!
あああ…高尾ちゃん生まれてきてくれてありがとう…

はい。私の朝は舌打ちで始まります。
チャリアが歌いながら起こしてくれるんですがそれでも舌打ちします。
低血圧つら^三^

メールありがとうございました!



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -