愛叫


2次元への愛を叫んだりするところ。最近呟きになりつつある。
基本的に叫んだり発狂してたり荒ぶるところ。柚樹が限りなく変態。ドン引き覚悟で叫びます。
\緑高にばんざあああい/




▽気を取り直して
日曜日、真ちゃんの誕生日という日に私とハチ姉は初めて…しちゃいました…きゃっ☆(※電話)
ということで電話レポ!うろ覚え!


追記
2013/07/09 07:25


▽わあああ/(^o^)\
体操服すっくな!すっくな!
え?なんで?みんな二番で来るの?それとも普通制服で来るだろwww体操服ならまだしも部活着とかないわーwwwあの人ないわーwwwってことなの?やだあ恥ずかしい☆
いやマジで恥ずかしいから…しかも学校の先生乗ってるじゃん…なぜに


2013/07/09 06:45


▽no title
追記にてハチ姉、ひーちゃんにお返事!

追記
2013/07/08 17:15


▽誕生日ですね!
なんだかしんたんが自分のことのように嬉しくてそわそわしてしまいます。
黒バス見始めた頃はどちらかというと真ちゃん嫌いだったんですが、高尾効果か今は真ちゃん大好きです。ていうか秀徳洛山戦見て真ちゃん好きにならないわけないじゃないですかね…真ちゃん大好き!

追記にてじょうたんにお返事!


追記
2013/07/07 12:03


▽しんたん!
真ちゃん誕生日おめでとう!大好き!

2013/07/07 00:00


▽サーバント3巻とちょっと暗殺教室5巻の感想
です。

追記
2013/07/06 22:14


▽暑いですね
期末テスト終わったばかりなのに進研模試だとか信じない…しんどい
私文なのになんで現社やら地歴やらやらなきゃいけないんだよ先生たちのばかー!ばかー!

追記にてシロさん、蒼夜さんにお返事!


追記
2013/07/06 07:53


▽黒バス
見るけど眠くて視界がぐらぐらする
12時過ぎると起きとけない私。


2013/07/06 00:18


▽鯖!鯖!
女の子たちかわいーね!声優さんたちって地声も可愛いよね!可愛すぎるよね!
しあわせ…


2013/07/05 00:37


▽ふああ
かんわいいい…!

2013/07/05 00:33


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -