まずメールで確認する柚樹。この時点でド緊張。おKメールが来たとき柚樹の緊張が頂点に達す。

掛ける→ハチ姉出る

ハチ姉「………」
私「………?」

あれ?

ハチ姉「も、しもし」
私「あっもしもし!」

声からハチ姉の緊張が伝わってくる(^o^)ハチ姉可愛い
あとハチ姉の声クソかっこいい

お話スタート

・しょっちゅう話が出てくるハチ姉のお母さんとひなちゃん
・ハチ姉のお母さんは小さい
・小さいことは大変なのです
・兄弟構成が姉、兄、自分って言うのが同じな二人
・ちょいちょい行方不明になるらしいお兄さん
・三児の母らしいお姉さん
・ハチ姉が家族大好き同盟に加入(メンバーは私とひなちゃん)
・真ちゃん誕生日の話
・うちの真子ちゃんがお互いにツボだった件
・妹話で今回一番の盛り上がりを見せる二人
・高尾は基本敵しかいない
・真ちゃんは無自覚に爆弾(ホモォ的な)を落としてくる
・やたらと気まずい場面に出くわしちゃう高尾妹
・いつもはガツガツいくのにキスシーンとか見ちゃうと気まずくて何も触れられない真子ちゃん
・高尾と真子ちゃんがメル友
・高尾の相談はとりあえず真子ちゃんにする真ちゃん
・仲良し可愛い
・真子ちゃんと高尾妹がメル友になったら終わりな高尾
・ハチ姉の小説の話に
・ハチ姉宅のしんたんで泣いた柚樹
・私「もう…ハチ姉イベントの度にしっかり企画立ててるし、小説すごいし、どんだけハイスペックなんですか…もう!結婚してください!」ハチ姉「えっ、あっああ喜んで!」
・戸惑いながらもしっかり承諾するハチ姉に密かに笑った柚樹
・柚樹は健全な腐女子
・柚樹の部屋に突如出没したゲジゲジ
・柚樹「うわあ…」
・柚樹の呟きにまったく気付かないハチ姉
・柚樹「(………いつ言おう)」
・それから30分は言えなかった
・お母さんに怒られる私→12:30だった
・電話を切らせてもらうことに
・通話時間3時間
・柚樹「3時間ww盛り上がりすぎたww」
・電話を切ったことに罪悪感の私
・しかしハチ姉からの心配メール(大丈夫でしたか、ゆっくり休んでください云々)というアフターケア
・ハチ姉はやっぱりハイスペック


ハチ姉のハイスペックさに私歓喜でした〜すごく楽しかったです!
ハチ姉また電話しましょーね!



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -