わああああルーシーたん可愛いよはあはあぺろぺろルーシーたんは長谷部のことが好きなんだねでも人を好きになったことが無いからいまいち分かってないんだね可愛いねルーシー!おっぱい大きいのに名前のせいで恋愛対象とか性的な目で見られたりしなかったんだねある意味その名前で良かったねルーシー!
はああ…スカートルーシー可愛い…マジ天使…いやあれは天使じゃない!妖精だ!公務員の妖精だ!フェアリーだうちのフェアリーたんくそかわ!
わーきんは恋愛組の男が学生とヘタレだからあんまり男らしい感じはしないけど、長谷部はわりと完璧男だからルーシーをちゃんとエロい目線でも見てて人間らしさ?男らしさ?があってものすごく好きです。あとハイスペック!行動がナチュラルモテ男!なんでも出来る!本気が怖い!(恐怖的な意味で)チャラ男!そして同族嫌悪!CV鈴木達央!
高 尾 か よ !
デート回とか高尾にしか見えなかった
やーいやーい長谷部ざまあ回キター!長谷部wwwwwドンマイwwwwwざまあwwwwwwwwww
もっと悩め長谷部!悩む長谷部が好きだよ!(面白くて)
てか嫌われるの嫌だとかwwww可愛いwwww
女ではルーシー、男では長谷部が一番好きです。この二人が好きだから一番好きなキャラは選べない!ていうか長谷部×ルーシーが緑高並みに好きです。
千早ちゃんも可愛いなー意地張ってるというか、好きだからもどかしいんだろうなーって感じが好きだ…
一宮さんもちゃんと千早ちゃんが好きなんだろうなー可愛くて、ちょっと心配で、すごく怖い。胃が痛い。それが彼女です。みたいな。一宮さんは好きじゃない女性とは付き合わない気がする。
千早ちゃんもっと素直になればいいのに…欲望(性欲的な意味で)には忠実な感じはするけど(笑)
この二人は一宮×千早というより千早×一宮って感じよね(笑)好きです。
まあこの二人はともかく、長谷部とルーシーはよ付き合ってはよ結婚しろ!!!!!緑高と違ってちゃんと結婚出来るんだから!長谷部、男に二言はないんだからな!ちゃんとルーシー嫁にしろよ!

暗殺教室はやっぱり好きです。
暴力でしか弟子を育てられない人は恐怖の存在として残るだけで誰にも尊敬されないし、残るのは結果だけですよ…師匠と弟子に家族のようなものがあるのは大切だけど、それは強要するものじゃなく、自然と出来るものではないと意味がありません。師匠へ弟子からの尊敬がなければ、それは師弟とは呼べない、ただの支配です。よって、あの人は優秀な指導者とは言えません。
…と、思いました。
私は叩くも殴るも蹴るも教育の一貫、体罰なんてクソくらえ、甘えんな甘やかすな悪いのはお前だろうがと思っていますが、暴力に愛情がなければそれは教育ではなく暴力ですよね。まあ、もちろん過度なのはいけませんが。
暗殺教室は考えさせられますよね、だから好きです。
渚くんの笑顔と殺意が好きです。渚くん可愛いかっこいい。
捕まえたのシーン、後ろから襲いかかってる時の足がエロいと思いました渚くんマジ魔性。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -