>>ハチ姉

いらっしゃいませー!
先日はお世話になりました!
生誕祭の小説読んでくださりありがとうございます!
真子ちゃんと真ちゃんのやりとりは私のお気に入りです(´ω`)!あれ書くのマジ楽しくて書きながらにやけてました(笑)
ラストの高尾ちゃんはなかなかのイケメンに仕上がってふむ(満足気)と思っております(笑)しかし高緑風味に…(笑)

またのお越しをお待ちしております!
拍手ありがとうございました^^


>>ひーちゃん

いらっしゃいませー!
真ちゃんは自分の恋に気付かなそうだなと思いまして、周りは気付いててああもうこいつ何故気付かない!?ともどかしく思うような感じにしてみました。
真子ちゃんいい仕事していたでしょう(笑)私も真子ちゃんGJと我ながら思いました
緑高に見えましたか!そう言っていただけると嬉しいです〜(´ω`)
真ちゃん誕生日おめでとうございました♪

またのお越しをお待ちしております!
拍手ありがとうございました^^



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -