BBS
レス型
[新規トピック]


[96]お久しぶりです!
by 眞幾
2012/07/20 21:10
お久しぶりです眞幾です、こんばんはあああ!
ナギたそ一位になったのですね!嬉しすぎてどうしよう(*´Д`*)
私は微妙な服考えただけで、お力になんてなれてないですよ!(>_<)いやしかし、吹竜さんのブログに私の名前が出てきてちょっとドキドキしましたw
そしてお祝いになるか分からないのですが、勢いでナギたそ描いてしまったので良かったらお納めくださいv

フリイラ楽しみにしております(*´ω`*)
ではでは!ナギたそぺろぺろ!←


20120720211036jpg
[レス18件] [編集]


[15]こんばんは!
by 風臣
2011/06/05 23:51
『桜灯篭』の風臣です。
楽しいコメントいただいたので 早速お邪魔しちゃいました^^

吹竜様のイラスト拝見しました。擬人化の銀子さん とてもお洒落で可愛いです!オリキャラさんのリューゴ君のかっこよさにもやられました(≧∇≦)お耳触りたいです(笑)

お写真も素敵な作品いっぱいで とても楽しく拝見しました。外国ならではの風景はやっぱり新鮮でそしてカッコイイです(*^^*)

またイラストとお写真拝見しに伺いますね!
夜分遅くに失礼致しました。


[レス17件] [編集]


[105]こんにちわ。
by 蟲
2012/10/04 19:00
蟇蟲改めて蟲です。名前変えました。

ブログ拝見してますが、外国怖いですね。私は数秒しかいれなさそうです。英語は苦手でして、発狂しそう。大変な中すみません。

企画イラストがやっと出来ました。お題に添えないレイさんですが、愛をこめました。おちゃめに!こんなんですが、いただいて下さい。リクエスト有難うございます。軍服…画力をつまなければ。

では!



20121004190031jpg
[レス1件] [編集]


[83]星蘭ですー^^
by 星蘭
2012/05/20 14:26
吹竜さん、こんにちは!星蘭です!!
訪問&書き込み、ありがとうございました!

はわわ!!よ、よ、よろしいのですか?!
ヘンテコだなんてとんでもない!
吹竜さんのサイトにはいつかリンクさせていただきたいなぁ、と初めて拘留させていただいた時から思っておりましたから…!
寧ろ、両想い!?
そんなことを言ってくださる吹竜さんこそ、まさしく女神様でしょう!!
もちろんです!わーわー!うれしすぎておかしくなりそうです…!
どうぞ、よろしくお願いいたします!
私も相互の方に移動させていただきますね(*^_^*)

そしてもしよろしければ、相互記念にまたみにっとしたイラストを描かせていただきたいのですが…いかがでしょうか?

お時間あるときにでもお返事いただけたら幸いです^^
指定等ありましたら、その時に言ってやってください!

おぉぉ。お言葉に甘えてちまっと書いてきちゃうかもしれませんが…!
その時は、ご容赦願います!
そしてわが子は常に貸出し中ですので!
どんなイラストでも大喜びです!!
(寧ろ描いていただけただけでその場で踊りだす勢いで喜びます)

乱文、失礼いたしましt!
これから、どうぞよろしくお願いいたします!
 


[レス9件] [編集]


[98]こんにちは
by 乱助
2012/07/27 09:42


こんにちは、同盟ではお世話になってます、乱助です。

大変長らくお待たせしてしまってすみません、やっとイラストが完成しましたので報告にうかがいました。
同盟内にありますので、よろしければお受け取りください!
突き返し、書き直し、要望、苦情受け付けてますのでなんなりと…!

すてきなお子さまを描かせていただきありがとうございました!


[レス1件] [編集]


prev | next

[home]


持ち帰り報告、感想、誤字脱字報告などなどお待ちしております!



top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -