レス型
[返信]


[98]こんにちは
by 乱助
2012/07/27 09:42


こんにちは、同盟ではお世話になってます、乱助です。

大変長らくお待たせしてしまってすみません、やっとイラストが完成しましたので報告にうかがいました。
同盟内にありますので、よろしければお受け取りください!
突き返し、書き直し、要望、苦情受け付けてますのでなんなりと…!

すてきなお子さまを描かせていただきありがとうございました!


[編集]


[99]こんばんわ!
by 吹竜
2012/07/30 22:12
グハッ!こっちでの返信遅れてすみません!!

乱助さん素敵なブルー(仮)を描いてくださり本当に有り難うございましたvV
もうずっと眺めてはニヤニヤニヤニヤ変質者の様にニヤニヤニヤニヤしておりますよ(//v//)えへへっ有り難うございますv

それに私の為にこちらにも報告してくださり本当に有り難うございました!!(^o^)



[編集]


prev | next

[home]


持ち帰り報告、感想、誤字脱字報告などなどお待ちしております!



top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -