レス型
[返信]


[96]お久しぶりです!
by 眞幾
2012/07/20 21:10
お久しぶりです眞幾です、こんばんはあああ!
ナギたそ一位になったのですね!嬉しすぎてどうしよう(*´Д`*)
私は微妙な服考えただけで、お力になんてなれてないですよ!(>_<)いやしかし、吹竜さんのブログに私の名前が出てきてちょっとドキドキしましたw
そしてお祝いになるか分からないのですが、勢いでナギたそ描いてしまったので良かったらお納めくださいv

フリイラ楽しみにしております(*´ω`*)
ではでは!ナギたそぺろぺろ!←


20120720211036jpg
[編集]


[126]無題
by 吹竜
2014/11/26 05:47
マイスイートハニー!!こんばんわ!そして約一年ぶりの返信誠に申し訳ないですぅぅぅぅうううううう!!!!!
ちょっとタイムマシンを探して一年前の自分を叩きのめしてくるので、どうかお許し下さい(;ω;)

遅ればせながらイラストの方受け取ってくださりありがとうございます!!
いやはやでもルクスの残念さをも受け止めて頂けて凄く嬉しいです…!!これはもうあれですね!ポピュラー組に入っても良いんじゃないですかね!!(時期尚早
それにレイやナギの事まで…!もうナギの髪で良ければいつでもバッチこいですよ!それに弄って遊んでも良いですよ!今のナギなら眞幾さんへの好感度、ジンの次くらいに高いはずですし。
レイは男ですが一緒に入っちゃって良いんですか?!シャンプーも平気で三十分とか掛かりますよ!むしろレイが眞幾さんの髪を洗わいま(ry

いえいえ!私こそ本当にありがとうございました!私こそまた眞幾さんのお宅に入り浸ると思いますのでお覚悟を!
へへ。乱文長文失礼おば致しました!


[編集]


[125]無題
by 眞幾
2013/12/23 00:33
吹竜さん、こんばんは!
毎度お世話になっております、心の恋人こと眞幾です★
二周年のフリイラを発見したので、拉致に参りました(*´艸`*)
あまり目立たない子たちとのことですが、あああルクスさんが!!!相変わらずのイケメンでたまらんですハァハァ…!
そして先日のオリキャラ語りに萌えました…
烏滸がましくもレイさんのシャンプーをお手伝いするか、ナギたその御髪を梳かせていただくか…あああ!贅沢な悩み!ごちそうさまでした!

そんな感じですが、二周年あらためましておめでとうございます!これからも通わせていただきますので、お覚悟を!
ではでは、乱文失礼いたしましたー。


[編集]


[124]無題
by 吹竜
2013/11/18 04:35
わー!眞幾さん早速読んで下さりありがとうございますうううううううううううう!!!!!大丈夫ですよ!ラブコールならいつだってウェルカムですもの!(*゚▽゚*)

もうね、ナギの性格知ったら今までみたいに好きで居てもらえないかなとか思っていたのでナギの全てを受け入れて貰えてよかったです!
まじですか!ロックオンですか!ならまあまず眞幾さんなら大丈夫だとは思いますか(なんたって来羅とは親密度が違う!)もし危なくなったら助太刀しますね!でもそんなに愛して下さり嬉しいかぎりですよううう照れるです(*´д`*)

えへへへ私も嬉しくて自我が崩壊しそう!私こそリクエストして下さり、そして何より企画に乗って下さり有難うございました!!
そしてまた見に来てもらえるようより面白くなるよう頑張りますね!




[編集]


[123]無題
by 眞幾
2013/11/17 05:12
あああああ!!ナギたそに萌え萌えきゅん!!!ナギたそのてへぺろ!!てへぺろ!!!ぺろーん!!!

朝っぱらからごめんなさい\(^o^)/
オリキャラジオ、読ませていただきましたよー!
もうジン様とナギたそが可愛すぎて、いやもちろんレイさんや来羅ちゃんもきゃわたんなんですけど、従順なナギたそを前にしたら私はナギたそしか見えない!ジン様に馴れ馴れしくして、ナギたそにロックオンされたい!
キャラリクのみならずマジカルバナナまで実行してくださり嬉しいですw
あれなんだね、ナギたそからすれば全ての道はジン様に続いているんだね…可愛い…ジン様に盲目なナギたそに盲目…ナギたそマジ可愛いわぺろぺろ!

ナギたそのことになると自我が崩壊するので、これくらいにしておきます。
リクエストに答えてくださり、ありがとうございました(*´ω`*)
次回も楽しみにしておりますです!
ではではー!


[編集]


[120]無題
by 吹竜
2013/05/21 05:17
こんばんは!いえいえ、嬉しすぎたせいでついつい押しかけてしまいまして…えへへ(//▽//)
いや寧ろ私の方こそ素敵なイラストをありがとうですよー!美しすぎて私の左手がこうガシッと掴んで離さなくなってしまったというかなんというかそのうへへへ///

コラボって良いですよね!!なんか一粒で2度美味しいて言うか2度以上美味しいというかでもうほんと最高ですよね!私も大好きですよー!!
それに好き過ぎ病とかなんて嬉しすぎる病なんだ!!これはもう全身全霊をかけて看病せねばっハアハア(^p^)←
そんないつか描きたいって思ってくださってたなんて…涙腺崩壊して叫びだしたいくらい嬉しいですううううう!!良いですよねお狐様!!!もうほんと2人で飲み物飲んでまったりしたら良いのよ!!って思うくらい素敵なコラボでうふふお狐様万歳!\(^o^)/
うおおおおおおマジですか?!!同等もしくはそれ以上だなんて愛してやまない眞幾さんが私と同じもしくはそれ以上で愛してるなんて…これは夢ですか?!!うわあああいい!眞幾さんぺろぺろ!!

はい!ならば私も全力の抱きしめ体勢でお迎え&遊びに行っちゃいますねー!!うふふ眞幾さんの愛、しっかり受取ますたZE☆

えーではでは、暴走しそう何でこの辺で・・・本当に素敵なプレゼントありがとうございましたぁぁあああああ!!!( 〃▽〃)



[編集]


prev | next

[home]


持ち帰り報告、感想、誤字脱字報告などなどお待ちしております!



top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -