BBS
レス型
[新規トピック]


[82]7777
by 蟇蟲
2012/05/18 22:51
…こんばんわ。おひさしぶりです。蟇蟲です。以前は素敵なルーキドとフリマルーディとルーキド舞をありがとうございました。大切にしています。
…ところで!7777を踏みました!キリ番ですよ。嬉しくて書き込みをしにきたわけです。吹竜さんのイラスト!もう舞い上がりますよ。大好きなんです。あの目の感じと、表情と裸…んんっ。とにかく、魅力的な男性キャラに萌えます。リクエストなのですが、是非フィリーガヤと明日佳をお願いしたくて。描き会いのトピもお忙しい中すいません。お暇な時にでも、お願いします!楽しみすぎて。特にフィリーがっっ!裸…んんっ。
…では、また伺わせていただきます!

hamushi


[レス3件] [編集]


[80]やほー!
by ぬゐ
2012/05/07 01:58
やほー!

イラストサイトがPCに引っ越したからね
良かったら夢小説サイトのリンク教えとくねwww
PCのが知りたい場合は言ってー!
あ、一応此処のリンク貼らせて頂きました←

体調に気を付けてねぇ
また日本来る時声掛けてちょ^ω^


[レス1件] [編集]


[74]ご無沙汰しております
by つゆり
2012/03/28 01:14
ご無沙汰しております、吹竜様^^

少し留守にしていた間にかなりサイトが荒れてしまってこの度サイトを移転することにいたしました。

サイト名はメロウハニーのままですが私の名前はつゆりと変更することにいたしました。

本当に勝手で迷惑かけまくりで申し訳ない気持ちでいっぱいです、ごめんなさい

いろんな思いを込めて来羅ちゃんを描かせていただきました。
完全なるコピック不足で髪の色が納得いってないんですが、一応受け取っていただけると嬉しいです。
またリベンジさせていただきます。

名前の件もさんざん迷惑をかけてしまって…このようなことはこれで最後にします、誓います。


これからもこんな馬鹿野郎と仲良くしてください

20120328011502jpg
[レス3件] [編集]


[76]お邪魔します(^^)
by そらまめ
2012/03/30 23:29
こんばんは!
ご無沙汰しております、常に未定のそらまめです。
以前はレイさんとリューゴさんを描かせて頂きありがとうございました!

創作仲間募集トピへの書き込みもありがとうございますvV
そして、ごめんなさいッ!
トピを落としたつもりになっていて、せっかく書き込んで頂いたのに半月近く放置してしまって…;
少し迷ったのですが、アチラのトピは落とす予定ですので、コチラにお返事させていただきました。

こんな奴でよろしかったら、ぜひぜひお友達になってやってくださいっ(^///^)

ではでは、要件のみですが失礼いたします!


[レス1件] [編集]


[71]相互絵完成★
by 321
2012/01/06 14:55
321です。明けましておめでとうございます。相互イラストが出来ましたため、ご連絡。

ルクスさんを描かせていただきました。垂れ目は初めて描きまする汗。かっこいいんだろうな…と思って描かせて頂きました。iPhoneなんで画像が貼り付けてできないわけで…すいません。宜しければ受け取りにきてくださいますかっ!本当にすいませんです!

こちらは描きやすい我が子でお願い出来ますか!全員見たい!本当は描き合いの挿し絵のスレが気になってます私。頂いてばかりだから欲を抑えてます。吹竜さんのイラストが魅力的すぎる…。

では、また伺わせていただきます。相互有難うございましたvv


[レス1件] [編集]


prev | next

[home]


持ち帰り報告、感想、誤字脱字報告などなどお待ちしております!



top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -