3/22(Fri) 08:25

新たな扉


先日送られてきた旦那(♀)からのメールで、己はすね毛もhsprできることに気付いた。

もうどうにでもなれ。





3/21(Thu) 17:31

IN アニメイト

鬼灯の冷徹の主人公(名前が分からぬ)が就サマに見えてしゃーない。






3/13(Wed) 12:19

彼女のスペック《文仙♀、長こへ♀、留伊♀》


い『法的守護神』

ろ『物理的守護神』

は『医学的守護神』


旦那に何かあったらもてる力の全てを使って相手に制裁をくだします。


ちなみに私はどの彼女もいらない。
食の神長次♀が欲しい。





3/11(Mon) 19:18

願望


今更ですが\受験終了☆/したので、ぼちぼち更新できたらいいな、と思います。……思ってはいます。


あとはあれ、入学手続き。何あれ、めんどくさい。





3/9(Sat) 22:35

拍手レス

まくも様へ


空パチの皆さまもありがとうございました!





3/5(Tue) 11:36

(・ω・)<暇!



誰か私にやることを下さい。





3/1(Fri) 23:08

本日卒業式


教師中在家が卒業式に紋付き袴で来て、担任受け持ってる三年のあるクラスがざわっ、ってした後、体育館に入場して、全校生徒がざわっ、ってしたらいいのに。
来賓、保護者もざわっ、ってしたらいいのに。


でもよくよく考えたら、それって親分オーラすっごいよね






2/24(Sun) 12:43

受からない訳にはいかない。


公共施設でべんきょしてたら見知らぬマダムに最中貰った。カフェオレもおごって貰った。うまし。

「こんなものしか無いですけど氷砂糖どうですか?」って差し出したら、「気遣わなくていいのよ」ってやんわり断られた(・ω・)

高校のOBだった









2/23(Sat) 15:46

(´;ω;`)<痛い


事故の痛みは次の日にくるって本当ですね
全身筋肉痛みたくなっとる…






2/22(Fri) 11:46

事故った

車&自転車←me

ごめんね我が自転車。
お前には無理をさせている…。
労働基準法すれすれで働かせてる(1日8時間労働)上に、労災すら払ってやれなくてすまん



私は無事です。





prev next