2/21(Thu) 17:50

長次が教師になった理由


「…俺の勤める地域は給食美味いんだ。」

そして、今彼は最後の要望“温かい昼食にありつく”を叶えるべく毎日奔走していますが、先は長いようです。

「…教師採用試験より難関」





かつてない猛勉強と●度めの挑戦の末、やっとのことで念願の教師としての道を開いたアホのは兼ロリコンの食満先生に謝ったらいいと思う。






2/11(Mon) 12:18

文系教科の申し子


長次が理系教科が(笑)だといいと思って。
理科はともかく数学がwwww


「文理選択が一択すぎる。」
「sinとかcosとか理解不能。」
「い組の連中も理解不能。」
「大学選択も二次に数学が必要なとこは視野にありませんでしたが何か。」
「人間、加減乗除さえ出来れば生きれる。」
「今年のセンターマジキチwwwオワタwww」

まあ、彼は文系教科はチートなのでノープロブレムで国立大学いけるはず。






じ、実話とかじゃないんだからね!






2/7(Thu) 00:02

文三木

いつしかうぷしたうた恋い。トレスの線画に色塗っただけのがっかりクオリティ。

受験べんきょに疲れたおばかの犯行。
反省も後悔もしてない。


背景、何それ美味しいの?









2/4(Mon) 21:50

理数男子五年


理系男子五年は理系にも関わらず、何ヵ国かの言語を習得してそう。
でも専攻してる訳でも、受験に必要な訳でもない。ただの趣味。


「やっぱ本は原作で読むに限るよ。」

「一年で何ヵ国語いけるかやってみた。結局いけた。」

「教養の一部として。」

「もし日本が細菌テロに襲われて海外に亡命したときに生活出来るように二、三個。あ、あと、ギニアピサウに旅行に行ったときに一つ覚えた。」

「俺、日本人だから。」



勿論、竹谷くんは例外です。






2/1(Fri) 23:40

金曜ロードショー


今週はインシテミルでしたね。


感想:なんで藤原竜也はああいう役ばっかなん?






1/29(Tue) 22:50

愚痴


超個人的+ネタですらないので追記いき

どっかにぶちまけたかった





1/24(Thu) 07:37

保健委員


ここ二日、恐ろしく不運

階段から落ち……落下するわ、愛用のカバンが壊れるわ、鍵なくすわ、等々。

疲れた。





1/20(Sun) 23:39

貴様が死ぬことは許さない。

心身ともに疲労困憊の上、明日も学校あんのに、思ったより寝るのが遅くなりそうだ…。

それもこれも全部、アニマックスの"らすとぱーりぃ"のせい…

みっつんとぎょーぶが異常に可愛かったから良いけどね!

あと、やっぱり川中島組のくだりは結婚式にしか見えないよ




ん、何?センター?
はは、笑うしかないねwww





1/18(Fri) 20:18

一歳


本日1月18日、にくろむは一歳になりましたー。ぱちぱち。

訪問してくださる皆様への感謝と、飽き性の私がよく一年ももったなという驚きを記念に記してみる。



追記。
明日はあのセンター試験に挑んでくるのですが、びっくりする程穏やかな心持ち。
これが後悔にならなきゃいいね!

ということでまだまだ更新は滞りますよー





1/16(Wed) 20:55

可愛い≠可愛い


最近、旦那(♀)かりた「君に届け」を読んでるんだけども、女の子可愛いお(^O^//)hshs
爽子もちづもやのちんもくるみも皆可愛い。おまえらマジで幸せになれよな!



普段はガチムチだとかおっさんだとかに可愛い可愛い連呼してるけど女の子の可愛さとは次元が違うなと再認識しますね、これは。






prev next