3/9(Sat) 22:35

拍手レス


コメントありがとうございます!

ついに手を付けた893パロ、覚えていて下さっただけで光栄です(´;ω;`)<神!

良かった!エプロンの鬼神が空振らなくて良かった!もはや893らしさの欠片もないし、こりゃだめだ。と思ってたので、反応していただけて本当に嬉しいです。本当に。
しかも私の私生活のイベント(受験)にねぎらいのお言葉まで…!
まくも様優しい!超優しい!


ついで感満載で申し訳ないんですが、3000打記念の品出来上がりました!遅くて申し訳ない…。目立たないとこに突っ込んであるので、ここにURLをば…

リクエストに沿えてないがっかりクオリティですが貰っていただけたら嬉しいです。
勿論ぽいしても、書き直しでも構いませんよ(・ω・´)




拍手&訪問、本当にありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております^^



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -