5/6(Mon) 17:07

眠い。

ライブなう。

特に好きなアーティストとかいうわけでもないなう。






5/2(Thu) 08:52

あら不思議。


普段は読めるか読めないかの字を書くくせに、異常な空間認知能力の高さのせいでお手本見ながら書く習字の時だけは無駄に綺麗な字が書ける小平太さんとかどうですかね?






5/1(Wed) 19:58

あるある


レジにて。

商品置いて、お金払って、お釣り貰って、商品置いたまま帰宅した阿呆とは私のことである。


これ、よくやるんですよね。大概すぐに店の人に声掛けられるんで、帰宅までしちゃったのは初ですけど。


え、ない?






4/24(Wed) 09:35

本日は雨


間に合うバスに乗ったのに、余裕で間に合わないってどういうこと?



もう遅刻のライン(開始後15分)すら越えてたから、今私は次の授業を待っております。





4/20(Sat) 17:52

うってかわって


忙しい。

一月前の暇な日々が嘘のようだ


しかしそれでもやはりけいおん!のパズルを買っちゃうあたりが残念な子である。

唯と梓のほうも買えばよかった…









4/7(Sun) 09:48

入学式なり。

男物のスーツは萌えるけど、女物はどうもな、と思ってた過去の私を殴りにいきたい。

女の子のスーツ好いわ。
目の保養だわ。
スカートから覗くおみ足に目移りしちゃう。





4/3(Wed) 23:14

(`皿´)ギリィ


兄弟と母がスマホを買いやがりました。
操作を覚えようと必死でいじくっております。
これ見よがしにいじくっております。
その横で私は安定のガラパゴスな携帯サマでこれを打っております。

羨ましくなんてないんだからな…!





3/31(Sun) 17:14

戦国BASARA4が出ることが決まったそうで…。


…関ヶ原やっちゃったのに?



何なの、江戸時代にでもはいるの?新武将に田沼意次でもでるの?
もはやそれ戦国BASARAじゃないよ。戦国を名乗るのは無理あるよ。





とりあえず私はPS3を買う為にバイトを頑張りますか…ね。





3/30(Sat) 21:38

旧作になってたから

英国式なんとかっていうテニプリの映画をやっと鑑賞できた\(^O^)/←遅い。

英国組が家族すぎて爆発するかと思った。ダンジョン攻略がカオスすぎて腹筋崩壊するかと思った。

正直「どうせカオスなギャク映画なんだろ」とかなめてたけど、見る価値あったわ。
カオスもギャクも間違ってなかったけど。どこのドラゴンボールだよ状態。


とりあえず皆、不二×木手に目覚めればいいよ

不二、白馬に乗って登場→木手と背中合わせで試合→「僕から離れないで」←ココ!






3/27(Wed) 00:30

離任式へ行ってきたお


先生、三年間本当に、本当にお世話になりました。ありがとうございました。




からの

もう高校に行くことはねぇなと思ったことも踏まえて、『これで制服ともおさらばかと思うと辛い理由ベスト3』

一位:毎日私服を選ばなくてはいけなくなること

二位:スカートが短いことに定評のあるうちの学校の階段において、上段にいる女の子のぎりぎり具合に思いを馳せることができなくなること

三位:女装を頼むときに、さっと神アイテムである制服を差し出せないこと




うちの学校、制服だけはポイント高かったから本当に惜しい…





prev next