▽(*・x・)



国公立組の皆様、お疲れ様でした。
わたしは去年の今頃など恐ろしすぎて思い出したくもありません。二月に、PSPを叩き折らなかったお陰で、今もわたしはニートのようなただのオタクです。自分を律するということが何より苦手です。これからまだ戦いに赴く方、何卒後悔などしませんように……まあ結果がどうなっても何となくなんとかなるものです、たぶん。
A子さん、お疲れ様でした。私信。





2012/02/26 01:01 (0)


▽拍手レス



2月24日21:42に拍手コメントを下さった方へ






追記
2012/02/24 22:57 (0)


▽(*・x・)



永遠に続く夏休みが恐い、と言った友達がいましたが、まさにいま、その言葉を実感しております。春休みに入って3週間目なんですが、寝て、ゲームして、遊んで、バイトして、寝て、ゲームして、バイトして、寝て……と、信じられないぐらい平穏で穏やかで楽で恐い。あと1ヶ月ちょいだけだからと満喫すればいいのかもしれないけど、罪悪感……とは違うけどそれに近いなにかが沸々と。このままでいいのかと思うのが半分、このままでいたいってのが半分ずつ。何もない部屋に人がいると発狂するってのがよくわかりますね自分が正気なのか正気じゃないのかはきっと一生かかってもわかりそうにないですが。うんまあ、どうしようか。世間では受験戦争で最前線で戦っている方々がいるというのに……テスト中のかた、受験生のかたがたの健闘をお祈り致しますA子さんのレンさまを狂いそうになりながらも待たせて頂きますただの私信。
うわ……なにか意地でも書こう……このままじゃフェードアウトしてしまいそう。。。






2012/02/22 00:53 (0)


▽(*・x・)


短いのをひとつあぷしました。
ふんわかメルヘンなかなしいおはなしを書こうと思って、なんだか夜中に急になっちゃんよりながく翔ちゃんは、生きられないかもしれないと苦しくなってしまって。死って漢字は悪意を持っていないときはただただ悲しいよなあって。だからあんまり漢字ではかかないように
しています。
お話のとーいつかんとか皆無だよなあと今更ながらおもいました。




2012/02/18 22:50 (0)


▽(*・x・)



やっぱり監禁はすてきだなと。こんなこというとなんかダメな人みたいだけど好きなものは好きだからしょうがないっ!って、その人を独占したいとか束縛したいとか好きなら大なり小なり芽生えら感情でそれ自体は歪んでるわけじゃないのにちょっとした、ちょっとしたことで歪んじゃって我慢できなくて監禁、みたいな。でもそもそも愛とか愛情表現とかに正解はないわけでだから間違っていないって言えるかもしれないけどやっぱりどう考えたって間違ってるんだよなー。監禁するほうとされるほうどっちの方がより狂ってるのか歪んでるのかおかしいのかわからない。飼い慣らされておかしくなっちゃっても理性とかがなくなって本当に愛情なのかただのストックホルム症候群なんだかラマ症候群なんだかわからなくなっちゃってでも自分ともうひとりしかいないんだからそんなのどうでもよくってつまりは君がいればそれでいいんだよ?つまりは愛なの?愛だよ!みたいな。監禁してるがわはただただ一緒にいたいとか自分だけを見て欲しいとかすっごく純粋な感情で、純粋だから曲がって歪んででも純粋に、好きなんだよ!愛なんだよ!って。監禁するためには最低限食事睡眠衣服住居とかを確保しなきゃいけないから完全に外界とは接点が切れてないで生活送ってる=理性はあるのか狂ってないのかって疑問が???嬉しくて悲しくて寂しくて苦しくて心地よくて幸せで痛くて満足で、監禁してんだからある程度最初から壊れているかもなのに内側からさらにじくじくもっと壊れていくようなでも止められない止められない止めたくない君といたいんだよ?
意味不明なのはいつものことです。。。うん……M様の文でテンションがあがるんですありがとうございますおいしゅうございます。監禁書きたくなってきた。





2012/02/17 23:58 (0)


▽(*・x・)


アムネシアプレイ中です。なんかあらぶってる。あらぶってる?レビューとかみて、なんか個人差があるとか、乙女ゲーというよりはホラー、サスペンス、やんでれ凄いと知り思わず買ってしまいました!!!これもdebutの発売が延期したせい。。。
追記から、プレイ感想を書きなぐってます。
ジャンル違い、ネタバレありですのでお気をつけください。





追記
2012/02/16 00:33 (0)


▽(*・x・)



バレンタインは中止になりました。
を、標語に一日を過ごしましたが、社員さんにチョコをもらったので存在を認めることにします。二次元限定で。街角からチョコもった美少女がいつ飛び出してくるのかとwktkしながらバイトに向かいましたが、出会ったのは工事のオジサンだけでした。無念。
砂翔botちゃんにはげもえました。
チョコ(ホワイトでもブラックでもミルクでも)が掛かった翔ちゃんはどこにいったらみられるんです???
ブラックサンダーうまい。







2012/02/14 22:16 (0)


▽(*・x・)


短いのひとつあぷしました。薫翔ちゃん。

最初はただただ薫くんが酷いだけの翔ちゃん視点のおはなしを書こうとしたのに、なんだかまろやか?になりました。これでも。薫くんと翔ちゃんはお互いで傷付けあってて慰めあっててそれでまた傷付いてってぐるぐるしているとおもいます。

かわいくて明るくてきゃるきゃるした幸せそうな薫翔ちゃんは他の神様に任せて、私は暗くて病んでて歪んでぐちゃくちゃしている薫翔ちゃんに専念することにしました。そんなのしか書けない、の間違いですね。


2012/02/13 11:46 (0)


▽(*・x・)



なんとなくtopを漢字にしてみたり。意味はありません。
タイトルを決めるのが凄く苦手です。ひらがなで描くのが結構好きです。いろんな意味を持つようなのがとくに。サイト名もまさにそんなかんじで決めました。ゆうかい→誘拐・融解、ローマ字にして愉快。似たような音とか韻を踏むとか。でもそればっかりだったら飽きちゃうし。旧サイトではめんどくさすぎて全部○○と◆◆みたいな形にしてました。どうしても思い付かなかったらそうしよう。

すんなり題が決まったのはわたしを月に連れてってとさよなら、ベイビーぐらいです。むしろ中身より先にタイトル出たぐらいで。シリーズ物とか特に題名がつけられない。思い付かない。完結出来たら付けようかな。タイトル……タイトルかあ、皆さんどうやって付けてるんですかね?つけてほしい。
薫翔ちゃんの題名ふんじばって考えます……




2012/02/09 23:11 (0)


▽(*・x・)



最近の生活(出掛けない場合)

起きる(1時〜3時)
朝食?(めんどくさいとチョコ)
パソコンつける(ケータイも弄りつつ)
気付いたら家族が帰宅
夕食
パソコンつける(支部にいたり)
いい加減にしろと言われ風呂に入る
パソコンつける(プレイ動画見てたり)
姉が寝る(部屋一緒)
深夜アニメを見ている
パソコンつける(アニメ見てたり)
視界が霞むから寝る(2時〜4時)

人類止めたくなってきた。
明日は、バイトがあるからいき、ます。生きます。




2012/02/06 18:45 (0)


prev | next