▽(*・x・)


最近なぜかサイトにログイン出来ないことが多いんですが、ちゃんとサイト見えてますかね?ただ私が拒否られてるだけでしょうか……
M様……お大事になさってください。最近の菌類は凄いのでお気を付けて……と、念を送りたい








2012/02/06 00:13 (0)


▽(ノ゜ο゜)ノ


短いのにひとつあぶしました。砂、翔ちゃんです……砂翔ちゃん。。。
珍しく真剣に真面目にぐるぐると、ぐちゃぐちゃと考えた結果、なのですが……せつないってどうすればいいの。さっちゃんは綺麗だけど綺麗じゃないよねってはなし。翔ちゃんも。なんとなく二人は似てるのかなって、思ったり思わなかったり。今の真蔵にはこれが精一杯。砂翔ちゃんはラスボスなんです。まだ、伝説の剣も盾も精霊もない私には無謀だった。神様、私に砂翔ちゃんをください。砂唯ちゃんでもいいです。最近の口癖。





2012/02/05 16:18 (0)


▽(*・x・)



テスト終わりました。テスト、終わりました。
もう四月まで殆ど学校に行かなくていいなんて嬉しい……もう好きな時間に起きて寝られてなっちゃん翔ちゃんさっちゃんにときめけるんだ。バイト以外ほんとうに外に出なくなりそう……リア充たちのスノボやろうよ!攻撃は全部回避することができました。運動とか出来るわけない。誘って頂ける内が華だというのはわかっているのですが、無理なものは無理ですごめんなさい。その変わり夢の国に二年ぶりぐらいにいって参ります。たぶん、いく。たぶん。
そろそろ砂翔ちゃんか薫翔ちゃんの暗いお話あげられといい、な。。。





2012/02/04 15:46 (0)


▽(*・x・)


世界一初恋に最近はまりまして……編集長×新人編集を砂翔ちゃんで萌えればいいのか、イケメン店員×童顔編集を那翔ちゃんにして萌えればいいのかわからない。真蔵は、スライド型腐女子であります。
昔付き合ってたけど誤解で別れて再開してさっちゃんにツンツンしまくっちゃう翔ちゃんも可愛いし、本屋でなっちゃんに一目惚れしてなっちゃん目当てに本屋に通ってうじうじしてる翔ちゃんもたいそう可愛いと思います。あああどっちもやりたい片方を唯ちゃんにすればいいのかなあ……翔ちゃんが足りない。
現実逃避も佳境にきてます。テストはあとふたつ!




2012/02/03 13:46 (0)


▽(*・x・)


某様の砂翔ちゃんがあまりに素敵で、綺麗で、切なくて、麗しかったから、真蔵も真剣に砂翔ちゃんについて考えててひとりでぶわあああってなってました。砂翔ちゃん…砂翔ちゃん……そういえば砂翔はあんまり書いたことがないですね。砂翔ちゃんの場合なっちゃんはどうなるんだろう…誰か真蔵に砂翔ちゃんください。





2012/02/02 14:15 (0)


▽(*・x・)

ダイレクトメッセージがダイイングメッセージに見えて焦ってしまった。遺言?Twitterぽそぽそやっておりますが、やっぱり使いこなせる気がしないな……使いこなせる皆さんすごい。

一番好きなのは那翔
一番読みたいのは砂翔
一番書きたいのは薫翔
一番書こうって思うのが那翔♀


そんな感じ。他の翔ちゃん受も挑戦はしてみたいとは思うけど、私の根底は那翔ちゃんにあるからどうしてもそれが頭から抜けなくて、翔ちゃん←誰かになってしまいがちです。。。総受書ける方はほんとすごい。羨ましい。どうしたって真蔵は愛情が偏ってる。






2012/01/31 13:44 (0)


▽(*・x・)


拍手を更新しました。なかなかお久しぶりになってしまい申し訳ありません。

少女漫画シリーズと勝手に名付けているのですが、最近の少女漫画って実はよく知りません。君届とかちはやぶるとか水城作品ぐらいしか読まないもので・・・あとハイスコア。この間姉が持ってたのを読もうとしたら恥ずかしすぎて無理でした。ぶわわわってなった。中学生時は読んでたはずなのに・・・





2012/01/30 01:46 (0)


▽(*・x・)


お買い物修了しましたっ!いっぱい勝った!(誤字ではない)ご挨拶にもちゃんとではないけどいけたし頑張った……頑張ったんです
明日もテストだけど気にしない。き に し な い 。





2012/01/29 12:34 (0)


▽某様に向けて
割りと私信?





うっうっコメントありがとうございます!書きます!書き上げます、意地でも!
あとカフェ!ぜひご一緒させてください。予約とれるかはかなり怪しいですが……うたぷり人気おそろしい…





追記
2012/01/28 22:59 (0)


▽拍手レス



いも子さんへ
いつもありがとうございます(^^)



追記
2012/01/28 21:31 (0)


prev | next