▽(*・x・)


中身の横に+設置しました。
もう書けないって諦めたものとか短すぎるのとかこれはねぇよって思ったのとか主にヤマもオチもイミも放棄したものを勿体無い精神で放り込みます。




2012/03/07 02:18 (0)


▽(*・x・)


ショタをください。
ショタな那翔ちゃんをください。
ショタな砂翔ちゃんをください。
ショタな薫翔ちゃんをください。
とりあえずショタをください。
ショタのね、エロが読みたいんです。もっと書くといいよショタえろ読みたい読みたい。両方ショタでも攻めがショタでも受けがショタでもいいんです。ショタな翔ちゃんにいたずらしてるなっちゃんさっちゃん薫くんをください。
那翔ちゃんは書いたから、ショタな砂翔ちゃんか薫翔ちゃんを書こうかな。病気で苦しんでる翔ちゃんを紛らわすためにキスするさっちゃんとか。キスって麻酔効果があるらしいよ!べろちゅーで痛み誤魔化して、翔ちゃんからキスねだるようになってく。「さつき………いたい」キスしてとは言わない。二人の暗黙の了解。さっちゃんもそれ以上は求めないけど、段々いらいら?してきて。痛くなきゃ、しないのか?みたいな。翔ちゃんも初めは痛いからって理由をつけてキスしてもらってたけど、それ以外にもさっちゃんにキスされたいって理由もできて、痛いって嘘つくようにもなって……って、わたしそんなショタな本もってたぞ??どこへやったんだろう……売っちゃったのかなショタ読みたい。欲を言えばショタエロが読みたい。ショタな翔ちゃんに出会いたい。
ショタって書きすぎてゲショタルト障害。わざと。




2012/03/06 23:59 (0)


▽(|| ゜Д゜)

うわわわわ50000打ありがとうございます嬉しゅうございますげほげほげほ

次は何を書こうか悩みどころであります。拍手新しくしたいしセカコイパロもやりたいし那唯ちゃんも書きたいしシリーズもいい加減続けろって話だし10000リクもやらなきゃだしだがしかしえろ……えろかあ
下ネタ好きだけど改めて書こうとすると羞恥心が半端ないしいや何書いても恥ずかしいんだけど。えろ書いてると心象表現が減っちゃって、客観的な文章とかも書いてみたいのだけど、向いてないんです。。。翔は………した、みたいな文章が客観的???書ける気がしない(^q^)

※真蔵の文は9割が心情です。




2012/03/04 15:20 (0)


▽ヾ(゜0゜*)ノ


トップにぺたりと前に日記でぼそぼそしたお話を張りました。今年これから卒業する方、もう卒業した方、それからリクエスト?をくださったM様に捧げます。

初めて?の季節ネタです。ひなまつり?そんなの知るもんか。たぶん、おそらくきっと去年の明日が卒業式でしたほんとに自信はないんですけども。体育館がくそ寒かったことしか覚えていない。

3月一杯はトップに貼っておくつもりなので、卒業生の方よろしかったらお気軽にお持ち帰りください(^^)



2012/03/03 15:21 (0)


▽(o^・^o)

なかなか愉快なお話をしているなとストーカーさせていただいているサイト様方の日記をみてちょっと名前のお話。

お先真っ暗、真蔵です☆
って、挨拶をかましたくてこの名前になりました。

ってのはまあ、半分嘘なんですけど(^^)

私の名前の読み方を今のところ"しんぞう"と"まくら"と読む方がいらっしゃるのですが、どちらも正しいのです。
心臓=しんぞう=真蔵=まくらということで、心臓の当て字から考えて名乗ろうとして。それにいろいろと当て嵌めて、最終的に真蔵と漢字を付って、しんぞうとまくら、2つの読み方をできるような名前になりました。人によって捉え方が変わるようなのが好きなんですうへへ。その人がその人なりの感性で考えてくれたりするの嬉しくありません???
だから、二通りの読み方が出てるのは計画通りなんです☆いらっとしていいですよ?自分でもいらっとしますね。SでもありMでもある真蔵でございます。もはや心理テストとか言って、まくらと読む方はMで、しんぞうと読む方はSで、他の読み方をした方はNってことにします??
普段私は変換するときは文字数の関係から、まくらと打っているので、実はA様にコメントを頂いた時、もとネタがばれたかと思い焦りました。エスパータイプかなにかなのかともう私の軽い頭の中などお見通しなのかと。そうだとしたら流石すぎてもう一生着いていきたいです。

以上、割かしどーでもいいお話を長々失礼しました(^q^)

結論:好きによんでいいのよ?


正直、M様に挨拶をかます前に、ネタを使われてしまってことが、悔しいとともに嬉しかったりする。二番煎じは得意です。







2012/03/03 00:31 (0)


▽(*・x・)


翔春前提の那→翔で那唯
なっちゃんは翔ちゃんがすきだけど、翔ちゃんは春ちゃんと付き合ってて。那月のことは大切だけど、そういうのとは違う翔ちゃん。翔ちゃんが春ちゃんと付き合っててもやっぱり翔ちゃんが好きで、諦めようと何度か女の子とかいろんな人と付き合うけど、辛くなって長くは続かないなっちゃん。
何年かして、翔春ちゃんの間に娘として、唯ちゃんが産まれて。なっちゃんは複雑だけどやっぱり唯ちゃんがかわいくて、世話をするような世話をされるようなそんな感じ。唯ちゃんといると幸せで、暖かくて、これが父性かなって思ってたら唯ちゃんに告白されるようになるなっちゃん。
だって、私は那月を幸せにするために生まれてきたんだ、って唯ちゃんに言ってほしい。
カレカノの浅葉くんと桜ちゃん的な。
10代前半のおんなのこに本気で口説かれる30代半過ぎのなっちゃん
みたいな、
言うだけはただ。




2012/03/02 16:48 (0)


▽サイト一時ロックについて



いつも当サイトをご閲覧頂きありがとうございます。ゆうかい管理人の真蔵です。

はじめに、2月29日夕方頃から3月1日までのサイト閲覧不可の状態になっていた件で、皆様方にご心配をお掛けしてしまい、申し訳ございません。原因は全て、私の認識不足にあります。
閲覧が出来なくなったのは、当サイトがナノ側の規約に触れたため、規約違反としてロックされたためです。どうやら、過剰な改行と背景色とリンク色などが近い色となっており広告が見えずらくなっていたことが、規約違反と判断されたようです。私自身、広告隠しを意識してやったつもりは全くなかったのですが、無料サービスのものを使う以上、広告を見えやすくする義務を負うのも当然かと思います。浅はかでした。背景色、リンク色等を見えやすいよう一括で変更し、広告と最後の文との間に改行をなくしたら、ロック解除となりました。
事前通知なしのロックだったために、突然の閲覧不能に驚いた方も多いかもしれません。私もサイトをロックされるのは、初めての経験で驚きました。しかし、規約に事前通知なしで取り消し、削除があり得ると書かれておりましたので、規約をちゃんと読まなかった私のミスです。
今のところ私にサイトの閉鎖や休止の意思はありませんので、ご安心ください。しかし、紙メンタル故、もう一度ロックを食らったら立ち直れず、帰ってこない場合もあるやもしれません。次にロックされた場合は、サーバーの移転もしくは、サイトそのものを新しいものを作ることも検討中です。広告の真上の改行なしは許せても、本文中の改行も規制の対象となるようなら、ナノにはいられませんので。
でもできれば、もう二度とこのような事態にならないよう、気を付けてサイト運営を行っていこうとおもいます。

皆様にご心配をお掛けしたこと、誠に申し訳ありませんでした。暖かいお言葉をかけてくださった皆様、本当にありがとうございます。応援してくださる方がいる間は意地でも創作活動を続けていきたいです(^^)
今後とも、ゆうかいついでに真蔵のことも暖かく見守っていただけると、幸いです。

以上、乱文、長文失礼致しました。







2012/03/01 22:16 (0)


▽(*・x・)


今年は閏年なんですね!さっき気付きました。ハニー先輩不二先輩お誕生日おめでとうございます。その他にもたくさんのキャラがきっと今日おめでとうですね(*^^*)
卒業式ネタをまたもやもやとしていました。
例えば、なっちゃんと翔ちゃんが中学がおんなじで制服が学ランだとしたら、当然第二ボタンイベントとかがあるわけです。翔ちゃん中1、なっちゃん中3でなっちゃんはまあふつうに女の子の人気あって、ボタンくださいとかいわれるんです。翔ちゃんもそれは知っててボタンとかないだろうなって思ったら、ちょっと女の子に囲まれてぼろぼろになったなっちゃんがきて。やっぱりなって思ったら、徐にボタン渡されて。「え……」「第二釦は翔ちゃんにもらって欲しかったんです」「もらってくれますか…?」で翔ちゃん受け取って。あと、そこで翔ちゃんの第二釦をなっちゃんと交換しちゃえばいい。僕は翔ちゃんが卒業の時いないからって。
この時点ではふたりともプラトニックな関係だとよろしいとおもいます。なっちゃん17、翔ちゃん15になって漸く初夜を向かえればいい。



春ですね……





2012/02/29 02:39 (0)


▽私信

抹茶さまへ 反応ありがとうございます私もそんな那翔ちゃんが欲しゅうございます。卒業シーズン…センチメンタル……モラトリアム…青春とか若さとか切なさに満ちた翔ちゃん見たいです。。。もしも、そんな那翔ちゃんが書けましたら、抹茶さまに献上させて頂きたいです。期待はせずゆるりとお待ちください。
HAYA唯ちゃんとても美味しゅうございました……もっと燃料、投下してくださいお願いします










2012/02/26 20:22 (0)


▽(*・x・)

卒業シーズンですね!

なっちゃん高3翔ちゃん高1で付き合ってて、でもなっちゃんの方が先に卒業しちゃうわけで、凄く遠くに行くんじゃないけどやっぱり今よりは遠いし、会いずらくなっちゃいそうで、不安だし寂しいんだけどそれを表せない翔ちゃん。残り時間はどんどん少なくなって、それまで一緒にいたいはずなのに、考えるのが辛くてなっちゃん避けちゃう翔ちゃん。そうして卒業式の後、なっちゃんに泣いてるの見せたくないし、笑って送り出せそうにもなくて俯いてるばっかりの翔ちゃんと、なぜか何にも言わないなっちゃんで気まずい空気in校舎裏。なんで何にも言わないんだよ、……もしかして別れたい、とか言われるのか?不安になって顔上げようかと思ったら、いままで黙ってたなっちゃんが急に口を開いて、
「……連絡、待ってます」
「うそ」
「迎えに行くから、………待ってて、」
で、漸く泣けて、笑えて、卒業おめでとうございますって言う翔ちゃん。



みたいなお話を!妄想して!力つきました。
刺激のない生活を送るといけませんね。時間とか体力とかは学校行ってたときより俄然あるはずなのになんか体が追い付かない。どうか私に燃料を、那翔ちゃんを、砂翔ちゃんをください。なに話しても結論はソレ。





2012/02/26 14:10 (0)


prev | next