▽(*・x・)



私ずっと自分はしょた20以上には基本的に何の興味も沸かないんだと思っていましたが、おじさんもいけました。って言っても20後半なんですけど。こんなのおやじ好きの友人から見たらまたしょたこんの域を出ないんだろうな……かりやおじさんを愛でたい。







2011/12/01 07:54 (0)


▽:-)


拍手更新致しました!おひさしぶり!
前にメモでぼそっと言っていた翔ちゃん先生(24)と那月くん(17)とさつきくん(5)です。ほんわかしく書けているでしょうか。





2011/11/30 14:49 (0)


▽(*・x・)

立派に毎日うたプリ充しております真蔵です。
musicはキャラ同士の絡みが少なくて那翔ちゃんのキャッキャッウフフを期待していた真蔵は(´・ω・`)だったのですが、そんなところにあのメモリアルですよ。とんだフェイントだ。なっちゃん翔ちゃんがウサギさんならさっちゃんだってウサギちゃんでいいじゃない。shopでアタッチメントを売って欲しかった(^q^)
ジェットコースターとオリオンと男気難しすぎてしねる。





2011/11/29 16:36 (0)


▽メールレス




飴子さんへ。いつもお世話になっておりますm(_ _)m





追記
2011/11/25 23:59 (0)


▽ρ( ^o^)b




きたあああああわああああい!!!!やるぞおおおおおお


何日か恐らく消えます。







2011/11/24 16:33 (0)


▽(*・x・)



music明日発売ですね!今日一日そわそわして落ち着きませんでした。新しいお仕事へ面接のためお電話したんですが慌てっぷりはんぱなかった。どれもこれもうたぷりのせい。ジェットコースターとか早くやりたいです掛け合い部分は一体どうなるのか…マジdkdkで壊れそう1000%LOVE





2011/11/23 21:58 (0)


▽めもめもめもめもめもめも



違う幼稚園ネタ



歳の離れた弟の薫くん(5)の幼稚園までの送り迎えを祖母のぎっくり腰でかわりにすることになったお兄ちゃんの翔ちゃん高校生(15)と同じく歳の離れた弟の砂月くん(5)の送り迎えをしている那月くん高校生(17)が出会って仲良くなるおはなし。二人は他校で今までの面識なし。薫くんとさっちゃんの先生は春歌先生で翔ちゃんは春歌先生目当てで進んでやるようになるんだけど、一緒にいるうちになっちゃんが気になりだしちゃって……みたいな。別名、なっちゃんがハーレム気分なお話。

もう幼稚園が好きすぎて…ネズミの国とか行くより幼稚園前通る方が興奮する。なんか人としてだめだ。








2011/11/23 10:06 (0)


▽(;つД`)


久しぶりにいよーに頭が痛い…高校通ってた以来だな……やっぱりどう考えたって働きたくないんだなと思いました。






2011/11/22 21:27 (0)


▽拍手レス




いも子さまへ

再びコメントありがとうございます嬉しいです何回でもなさってください////
幼稚園ネタはいも子さまに風邪を引かせないために書きます。幼稚園とか、もうほんとに大好きなんですよ…園児とか保父さんとか送り迎えって単語に弱い。もしかしたらめもの方でお話を練るためにもちょいちょい小出しにするかもなのでたまに覗いてみてください(^-^)
いも子さまがいくら脱いでもいいよう、サイトは暖めておきますね(^^)








2011/11/22 11:59 (0)


▽めもめもめもめも



那月くん高校生(17)とその弟とさつきくん(5)が通ってる幼稚園の翔ちゃん先生(24)によるふんわりらぶ、こめ?
弟の送り迎えのときにであった翔ちゃん先生に一目惚れの那月くん。お兄ちゃんとられるのは嫌だけど、翔ちゃん先生をとられるのも嫌なさつきくん。二人に挟まれわたわたしてる翔ちゃん先生。
よくあるかんじだけど、幼稚園ねたとか、好きです。。。。





2011/11/21 15:35 (0)


prev | next