▽(*・x・)

今日はサークルの女子会なるものもやりました。ご飯がやけにおいしかった。お酒は飲めません。しにます。ご飯がとりあえずおいしかった。オタクが私以外にいないような状態ですが、女の子に囲まれるのは楽しいです。柔らかいし、安心していられる。まあメンツにもよりますが。パスタが旨かった。






2011/11/20 23:14 (0)


▽(*´∇`*)






10000にひとつあぷしました。
薫くんは潔癖なイメージ。医学系目指してるから早くから生理現象とかについて知ってるんだけど、物凄く事務的というかそういうものとして処理してそう。だけど翔ちゃんとそういうこと考えるのは受け付けられなそう。罪悪感とか嫌悪感
とか半端なない。性欲とかむっちゃ冷めた目で見てそう。誰か来栖兄弟の男の子事情について語りあ わ な い か (^^)

というわけで抹茶さまに捧げさせていただきます。ストーカーなのは真蔵の方ですよ////だいすきです/////







2011/11/20 14:38 (0)


▽(;´д`)


噂のアニメディア見ました一体どうゆうことなの(^^)なんで誰も那翔ちゃんに突っ込まない(^^)
聖川さんもとてもかわいらしかったです







2011/11/18 16:21 (0)


▽(*・x・)

そういえばはじめにのところにフォームメールを設置しました。感想、リクエスト、報告、要望、雑談などありましたらお気軽にどうぞ。拍手を使いずらかったらこちらに。日記か返信アドが書いてあればそちらにお返事致します。


さかの三度寢で遅刻しそうな真蔵でした。





2011/11/18 12:29 (0)


▽(*・x・)



music発売まで一週間切りましたねwktk
現在はおともだちにリピートを貸して代わりに薄桜鬼貸してもらってやってます。どんな見た目性格だろうと真蔵の嫁は沖田さんです。沖田って名字の人と結婚してそうじろうって子供を産むのが夢。沖田さんのbadが凄く好きです。新撰組から切り離してみたら斎藤さんが一番好きでした。最近乙女ゲーばっかやってる気がする……ほももやりたい。






2011/11/17 09:29 (0)


▽(´O`)

10000にひとつあぷしました。
なっちゃんは無自覚に無意識に酷いよねっておはなし。興味がないものには全力で興味がなさそう。興味があるものには全力で構いそう。
相変わらずなっちゃんが不安定です。
こんなものでよろしければ、飴子さま、どうかお受け取りください。リクエストありがとうございました。

あと5000をboxに投げましたが、まだ描きます。諦めてません頑張ります。





2011/11/16 20:04 (0)


▽らくがき



没った砂翔♀ちゃんです








四ノ宮双子設定。
さっちゃんは作曲家コースてSクラス。









ムカつくムカつくムカつくムカつく!!本当に、腹が立つ!何が、俺、大人っぽい感じが好きだから、君じゃ無理だね、だ。最初から歌えないって決めつけやがって。そもそもなんだ、大人っぽい感じが無理って。 具体的にどこが悪いか言ってみろ。人を子供扱いしやがって。年はたいした変わんないだろ。私だってせっかく一年一緒に頑張る訳だから、相手の要望は出来るだけ叶えたいと思うし、努力はするけど、パートナーになった相手のことをまったく考えないで、好き勝手やろうとしてる奴なんかにそんなことしたくない!そもそもなんでくじ引きなんかで、大事なパートナー決めるんだよ。怒りに任せて屋上への階段を登りきり、勢いよく扉を開ける。辺りに誰にもいないことを確認してから、ぐしゃぐしゃに握り締めていた楽譜を見てから大きく息を吸う。吐き出された音は確かに楽譜通りの音程、メロディーをなぞっているというのに。なにが、不満だって言うんだ。リズムは合っている、時折外れる音は練習すればいくらでもなんとかなるだろう。高音だって出せない高さ
じゃない。誰も聴く人がいないからと大声を上げて歌うというよりは
叫ぶ。自分なりに考えて、一人で練習してきた曲。ここはこうした方がいいんじゃないかと練って、作った人間が気に食わないからといって手を抜いたつもりはない。だから、悔しい、どうして。
フレーズの最後を思い切り力を込めて出し切り、はあはあと息が切れた。何度か呼吸を繰り返し、漸く整いかけたところでざりっと後ろから足音が聴こえて。自分以外に誰かいたのかと驚いて、後ろを振り返ると、背の高い目付きの鋭い男。彼奴は確か同じクラスの……と思いだそうとすると、



「…へたくそ」
「なっ…!?」
「歌い方がガキくせぇんだよ。お遊戯会かなんかか」



それだけ言うと、その男はスタスタと扉まで歩いていきそのまま出ていってしまった。呆気に取られて固まり、扉が閉まる音で漸く元に戻ると、今度はふつふつと怒りが込み上げてくる。



「どいつもこいつも、なんなんだよっ!!!!」



先程の歌より更に大きく響いた声は校庭にまで聞こえたそうだった。











っていうのを書きたかった。
♀化はだいたい幼馴染み設定で書いてるから、第一印象最悪の学校で初めて会ったパターンも書きたかったのだけど…幼馴染み萌の真蔵には難しかった









2011/11/13 14:40 (0)


▽(*・x・)


退職のおはなし漸くできた………すんなりやめられそうでよかったさすが私使えないこ。今年いっぱいはがんばります。週一で。





2011/11/12 17:05 (0)


▽(*・x・)
ああああ20000hitありがとうこざいます!!最近忙しくて更新出来てないのに…ありがとう!!!




2011/11/12 14:07 (0)


▽(T_T)


寒い寒い寒い寒い寒い寒い
風邪引きました。今日のバイトはヘルプで違う店舗行ってきます。誰かを助けられる程、わたし、仕事出来ないのに…




2011/11/11 07:50 (0)


prev | next