▽(つд;*)




30000だありがとうございますっ!!
更新減っててごめんなさい。でも今日は2つ程あぷできそうです。ブクマ編集作業も終わっていないのでやりたい…素敵サイト様への張り返しも。
これからも日々精進させていただきます。





2011/12/12 09:35 (0)


▽(*´∇`*)



翔ちゃんにマニキュア塗ってもらったお礼にいろいろ翔ちゃんのお世話をするなっちゃん。翔ちゃんにペディキュアとか塗るなっちゃん。
めもめもめもめも。






2011/12/10 23:46 (0)


▽(*・x・)



ずっと放置してたmusicの特典をようやく開けました。CDまだ聞いてないですが思わぬところに那翔ちゃんですよ。なっちゃんが翔ちゃんに何かを教えるのもたいそうときめきますが、翔ちゃんがなっちゃんに何かを教えるのもたいそうときめきます。年下に教わるとか全然気にならないむしろ翔ちゃんはすごいなってなるなっちゃん。やっぱりこいつすげぇってなる翔ちゃん。両思い。






2011/12/10 17:15 (0)


▽(*・x・)




musicがダム様の曲を選らんたときだけ、フリーズするようになりました。お前だけに聞かせたくないよってことなのかしらmy destiny






2011/12/07 17:09 (0)


▽(*・x・)




最近真蔵の中で空前の薫翔ちゃんブームなのですが、もれなく薫くんが報われないお話か病んでるお話か頭がおかしいお話かのどれかです。そしてすべて薫くん視点っていう。私の中で薫くんが歪み無さすぎてつらい。幸せになってほしいいや薫くんは翔ちゃんに出会えた時点でもう幸せだって言ってたごめん。翔ちゃんから見た薫くんってなんなんでしょう。可愛い弟?もうひとりの自分?それとも只の血の繋がった他人?薫くんが向けている好意のを翔ちゃんは気づいているのかいないのか……どっちもおいしいのですが。いつか翔ちゃん視点の薫翔ちゃんを描きたいです。やっぱり双子ってだいすき。





薫翔ちゃん肉体的には翔薫の逆れいぷ
頭のおかしい薫くんによる翔ちゃん監禁



めもめもめもめもめも






2011/12/07 00:23 (0)


▽(*・x・)





薫翔ちゃんが一番性的な気がする。








2011/12/06 00:24 (0)


▽拍手レス





抹茶さまへ






追記
2011/12/05 23:35 (0)


▽(*・x・)


はわわわわ嬉しすぎて鼻血でそううううう





2011/12/05 20:06 (0)


▽(・┰・)


seriesにひとつあぷしました。かなりお久しぶりです。大変お待たせいたしました。さっちゃん登場。


オンリーに行きたくて仕方がない今日この頃です。冬コミ行く気なのにその前にオンリー行ったら確実に何日か絶食フラグ。冬コミを諦める気はさらさらない。なっちゃんと翔ちゃんのおかげで毎日おいしくご飯が食べられますが、ご飯を食べないとなっちゃん翔ちゃんには会えないなんて……人間辞めたい。有機物になりたいとか大それたこと言わないから無機物になりたい。シリコンとか。








2011/12/05 13:31 (0)


▽(*・x・)



自分の文を見返してみると、おんなじ表現ばっかり使っててうがぁってなる……溶けそうな輪郭とかね、もうほんと語彙力がないもんだから。いろんな表現つかって翔ちゃんとなっちやんの可愛らしさを表したいのにでも文字で表現出来る可愛さだけならこんなに二人のこた好きじゃないんだよ!ジレンマ。ジレンマ?

ふじこちゃんとごえもんの声が変わってた…





2011/12/02 22:09 (0)


prev | next